マジで!?
可夢偉が来期のシート貰えるんじゃないかと、あれだけ盛り上がったのにTOYOTA撤退って何なの~ヽ(*`Д´)ノ
しかし撤退発表については8日って言ってたのに早まったのかな?
またジャパンエンジンのない状態になっちゃったな
何とか可夢偉はどこかのチームに拾って貰えないかなぁ~
ウイリアムズはバリチェロとニコ・ヒュンケルベルグに決めたみたいだし、納豆大王様は今シーズン限りでおさらばですかね
まぁあのだらしない走りじゃ魅力はないから仕方ないよな
取りあえずはブルーノがカンポスのシートが決まった事が一つ楽しみかな
開幕戦まだかなぁ~(笑)
しかし撤退発表については8日って言ってたのに早まったのかな?
またジャパンエンジンのない状態になっちゃったな

何とか可夢偉はどこかのチームに拾って貰えないかなぁ~

ウイリアムズはバリチェロとニコ・ヒュンケルベルグに決めたみたいだし、納豆大王様は今シーズン限りでおさらばですかね

まぁあのだらしない走りじゃ魅力はないから仕方ないよな

取りあえずはブルーノがカンポスのシートが決まった事が一つ楽しみかな

開幕戦まだかなぁ~(笑)
F1アブダビGP
やべぇ
可夢偉良い~よぉ~
ずっと前から期待していたけど、期待以上の走りだったよ
既にチャンピオンを決めているバトンと真っ向勝負に出て、怯むことなく競り勝った時はちょいと興奮しちゃったぜ
結果もデビュー2戦目にして6位入賞ポイントゲット
ヤルノよりやるの~
ちょっち苦しいすね
少ないチャンスをしっかり物にして、きっちりアピールする事が出来るなんてひょっとしたらとんでもない大物になるかも?なんて期待しちゃいます
TOYOTAのみならず他からの注目度もアップしただろうから来期はシート獲得してフル参戦してもらいたいものです(=⌒ー⌒=)
そんな可夢偉の活躍を横目に、我らが納豆大明神様は得意の仏頂面でふてくされた感じのコメントしてたね(σ・∀・)σ
まあこれで程良く刺激されただろうから来期は活躍してくれることを期待します
あー当分日曜の楽しみが一つ減ってしまう

可夢偉良い~よぉ~

ずっと前から期待していたけど、期待以上の走りだったよ

既にチャンピオンを決めているバトンと真っ向勝負に出て、怯むことなく競り勝った時はちょいと興奮しちゃったぜ

結果もデビュー2戦目にして6位入賞ポイントゲット

ヤルノよりやるの~

ちょっち苦しいすね

少ないチャンスをしっかり物にして、きっちりアピールする事が出来るなんてひょっとしたらとんでもない大物になるかも?なんて期待しちゃいます

TOYOTAのみならず他からの注目度もアップしただろうから来期はシート獲得してフル参戦してもらいたいものです(=⌒ー⌒=)
そんな可夢偉の活躍を横目に、我らが納豆大明神様は得意の仏頂面でふてくされた感じのコメントしてたね(σ・∀・)σ
まあこれで程良く刺激されただろうから来期は活躍してくれることを期待します

あー当分日曜の楽しみが一つ減ってしまう

天皇賞(結果)
カンパニー恐るべし
8歳にしてあのウオッカを二回もねじ伏せるなんておじさんパワー炸裂だね
スクリーンヒーローの2着はやられちゃったな
今回はいらないと思ったんだけどなぁ~
更に残念なのはドリジャニが掲示板外しちゃった事だね
やっぱ左回りは苦手なんだなぁ~(´・ω・`)
てか今日はあのメンツでありながら位置どりが後ろ過ぎたんじゃないかなぁ???
だって最初後方にいたのを見て、「こりゃ届かんだろ」って直感できたもん
今日はいつも以上に激しい出遅れだったかなぁ
でも狭い中割って、6番手まで差し込んできたのは偉かったかも
みなさんよく頑張りました
/゚
予想はまたしても外しちゃいました

8歳にしてあのウオッカを二回もねじ伏せるなんておじさんパワー炸裂だね

スクリーンヒーローの2着はやられちゃったな

今回はいらないと思ったんだけどなぁ~

更に残念なのはドリジャニが掲示板外しちゃった事だね

やっぱ左回りは苦手なんだなぁ~(´・ω・`)
てか今日はあのメンツでありながら位置どりが後ろ過ぎたんじゃないかなぁ???
だって最初後方にいたのを見て、「こりゃ届かんだろ」って直感できたもん

今日はいつも以上に激しい出遅れだったかなぁ

でも狭い中割って、6番手まで差し込んできたのは偉かったかも

みなさんよく頑張りました
/゚
予想はまたしても外しちゃいました
