ピエロの独り言 -12ページ目

マジで!?

可夢偉が来期のシート貰えるんじゃないかと、あれだけ盛り上がったのにTOYOTA撤退って何なの~ヽ(*`Д´)ノ





しかし撤退発表については8日って言ってたのに早まったのかな?





またジャパンエンジンのない状態になっちゃったなダウン





何とか可夢偉はどこかのチームに拾って貰えないかなぁ~ニコニコ





ウイリアムズはバリチェロとニコ・ヒュンケルベルグに決めたみたいだし、納豆大王様は今シーズン限りでおさらばですかねガーン





まぁあのだらしない走りじゃ魅力はないから仕方ないよなガーン






取りあえずはブルーノがカンポスのシートが決まった事が一つ楽しみかなニコニコ




開幕戦まだかなぁ~(笑)

F1アブダビGP

やべぇニコニコ




可夢偉良い~よぉ~ニコニコ




ずっと前から期待していたけど、期待以上の走りだったよニコニコ





既にチャンピオンを決めているバトンと真っ向勝負に出て、怯むことなく競り勝った時はちょいと興奮しちゃったぜラブラブ!





結果もデビュー2戦目にして6位入賞ポイントゲット!!





ヤルノよりやるの~ニコニコ


ちょっち苦しいすねあせる





少ないチャンスをしっかり物にして、きっちりアピールする事が出来るなんてひょっとしたらとんでもない大物になるかも?なんて期待しちゃいますにひひ





TOYOTAのみならず他からの注目度もアップしただろうから来期はシート獲得してフル参戦してもらいたいものです(=⌒ー⌒=)





そんな可夢偉の活躍を横目に、我らが納豆大明神様は得意の仏頂面でふてくされた感じのコメントしてたね(σ・∀・)σ




まあこれで程良く刺激されただろうから来期は活躍してくれることを期待しますニコニコ





あー当分日曜の楽しみが一つ減ってしまうガーン

天皇賞(結果)

カンパニー恐るべしショック!





8歳にしてあのウオッカを二回もねじ伏せるなんておじさんパワー炸裂だねニコニコ





スクリーンヒーローの2着はやられちゃったなあせる




今回はいらないと思ったんだけどなぁ~ガーン





更に残念なのはドリジャニが掲示板外しちゃった事だねしょぼん




やっぱ左回りは苦手なんだなぁ~(´・ω・`)




てか今日はあのメンツでありながら位置どりが後ろ過ぎたんじゃないかなぁ???




だって最初後方にいたのを見て、「こりゃ届かんだろ」って直感できたもん汗




今日はいつも以上に激しい出遅れだったかなぁ!?




でも狭い中割って、6番手まで差し込んできたのは偉かったかもニコニコ





みなさんよく頑張りましたにひひ/゚馬





予想はまたしても外しちゃいましたあせる