ピエロの独り言 -10ページ目

エリザベス女王杯(予想)

ブエナちゃん圧倒的一番人気になってるみたいですね馬ラブラブ





さて俺の当たらない予想なんですが、これも◎ブエナビスタとなりましたガーン




とにかく連は外さないだろう…と言う感じがあるのは彼女だけぐらいだからかな!?




とは言え、古馬との戦いとなるとまだ不安定要素も…???




相手探しは絞りきれないまま、○メイショウベルーガ・▲シャラナヤ・★カワカミプリンセスにしましたガーン





秋華賞で遺恨を残したブロードストリート、人気を被ってない武豊の(しかも秋華賞で最速上がりを見せる切れはある)ミクロコスモスなど、気になる存在が多々ある中、自信の印は打てない今回…





買い目をどうするかが迷い所ですリサイクル





兎に角買い目は、外れても良いから?(笑)絞れるだけ絞りたいんだよねぇ~ガーン





余談だけど、今回は遊び馬券として「15絡み」を買っておこうと思いますガーン




この前の木曜日に休みだったので、映画見に行ったら「15番の席」、そのあとバス乗ったらまた「15番の席」、今日は「15日」。




ちなみにいつもはそんな買い方しませんよべーっだ!






そうそう観た映画は「THIS IS IT」なんだけど良かったよニコニコ





「BEAT IT」でギターソロを弾きこなしてた女の子カッコ良かったなラブラブ!





とか言ってないで買い目決めなきゃあせるあせるあせる

昨日の話

なんか納得行かないんでもう一回同じやつ飲んでやろうって思って、また買ってきて飲んでやりましたプンプンカクテルグラス




なんでもそうなんだけど、一回で物事決めつけるのは好きじゃないんで、何回か試して見ちゃうんだよねガーン





…で、別に普通じゃん汗





えっ!?
昨日はなんだったの???





たいして体調が悪かった訳じゃないし…酒の種類が悪かった訳じゃないだろうし…(今日は普通だからねあせる)





逆に謎が深まっちゃったかも汗





昨日つまみに食べたばかうけが悪かったかなガーン





なんだか分かんないけど、酒の種類が合わなかった訳じゃない事が分かっただけで良いやにひひ





話はちょっと飛躍するけど、物事一回あっただけで決めつけるのは嫌いだと書いたけど、もちろん決めつけられるのも嫌いだビックリマーク




俺は対人関係においても何回か同じ事をされて、なおかつ本人に確認して初めて「この人はこういう人なんだぁ~」って思うけど、他の人は結構一回の過ちなんかでその人の人物像を決めつけたりしてる人が多い気がするなぁ~ガーン





特に女子にその傾向がある気がしますガーン





だから俺は女が苦手なのかなって思ったりして…(笑)





決めつけとは思い込みだから、それは良くないと思うんだけどなぁ~しょぼん

死ぬかと思った

俺は元々酒は飲まないので、基本強くないんだよねぇ汗




飲まない理由はだいぶ前に書いたけど、簡単に言えば人に迷惑をかける事はあれど、あまり良い事はないし(要は自分が気持ちよくなってるだけで他人には迷惑をかける事が多いって事かな?)、実際俺がその被害者?になった過去があるからなんだけど…




まあそんな訳で基本酒は飲まないんだけど、一昨日だされた缶のカクテルがうまかったので、昨日の帰りがけに買って帰ろうと思って商品棚をみたら、違う味のヤツが売ってたのでそれも買ってみましたカクテルグラス






家に帰ってから色々やって、落ち着いたので「一本だけ飲んで寝るかな!?」と思い、一緒に買ってきたお菓子をつまみにその違う味の方を飲むことにしましたニコニコ




違う味のせいか前日に感じた旨さがないし、前日はまるで酔っぱらう感ゼロだったのに、一本だけで妙に酔う感じがあったガーン




気付いたら寝てしまっていたようで、3~40分ぐらい経っていただろうか…?




なんか具合悪い感じがあったけど、気にもせずもう一度寝ようとするも、どんどん気分が悪くなる感じがする…汗汗汗





「えっ!?なんか気持ち悪い???」一本しか飲んでないし、半信半疑ながら起きあがって「一応便所に行っておくか…」とベッドから降りた瞬間…








なんとブラックアウトするじゃんショック!ショック!ショック!





しばらく床に転がってたけど這い蹲って便所までたどり着き、基本吐くのが嫌いなので我慢しちゃうところなんだけど、今日ばかりは吐かねば終わらんだろうと思って、諦めて戻すまで便所にいましたガーン





それからは徐々に回復したんだけど、この寒いのに脂汗ダラダラ流してなんか切ない状態でしたガーン




いくら強くないって言ったって缶一本飲んでこんな事になった事もなかったのでちょっとビビったガーン




しかし原因不明だけに釈然としないにゃ~にゃー