ピエロの独り言 -13ページ目

天皇賞(秋)[予想]

さて金欠大魔神の当たらない予想の時間がやって参りましたにひひ





今回は◎ドリームジャーニー○シンゲン▲ウオッカ★カンパニー以上!!





ドリジャニは左回りの不安がある物の今年は散々お世話になったから◎にしちゃうドキドキ





シンゲンはセンス的にドリジャニと似通っている上東京は相性良さそうだし○だよ~ラブラブ





ウオッカは二連覇してもおかしくないけど上の二頭に総合評価で負けちゃっただけだよ~で▲。




カンパニーは距離的にどうなの?って思うけど、前走毎日王冠で突き抜けた事を考えると、あと200延びてもイケる!!で★あげちゃったプレゼント





ふざけた予想ぶりでしょ!?(笑)





7枠8枠はどいつもワイドや三連複のヒモにはおいしそうかなナイフとフォーク





もう少しで発走です馬





みんな頑張れ~ニコニコ

マレーシアGP(モトGP)

ロッシ君チャンピオン決定!!




おめでとうニコニコ




優勝で決めれなかったのは残念だけど、表彰台に乗ってのチャンピオン決定だから全然OKだよねニコニコ




マッサの事故の後フェラーリからオファーを受けるなど、何かと天才ぶりを見せつけた今シーズンでしたねニコニコ




来季もまたチャンピオン目指して頑張って欲しいですグッド!





250ccクラスでは青山(兄)がやってくれましたo(^o^)o




久しぶりに熱いドッグファイトが見れた気がしますパンチ!




わりと日本人はあんな感じになると結局引いちゃったりするイメージがあるんだけど、トコトンやり合ったのはお見事!!




こちらも大ちゃん以来の日本人チャンピオン目指して頑張って欲しいですニコニコ




とにかく転けないでいつも通りの走りをすればチャンピオン確実だから、無事ゴール出来ることを祈って次戦も応援させていただきますニコニコ

菊花賞(結果)

やっぱ菊花賞は難しいねショック!




距離の問題があるから、なかなかスパッと予想しきれない…




昨日の富士Sも荒れたし、中穴馬券師のオイラは今週は惨敗でしたぁ(´-ω-)DASH!




今日はスロもボロ負けで死にたいですショック!





年越せるかなぁ~ガーンガーンガーン




この調子では今年でギャンブル封印しないとヤバいなぁダウン





てか馬はほぼトントンだから良いけど、スロが悪いんだよなぁ~汗汗汗





天皇賞は予想だけになりそうだ(/_・、)