天皇賞(秋)[予想]
さて金欠大魔神の当たらない予想の時間がやって参りました
今回は◎ドリームジャーニー○シンゲン▲ウオッカ★カンパニー以上
ドリジャニは左回りの不安がある物の今年は散々お世話になったから◎にしちゃう
シンゲンはセンス的にドリジャニと似通っている上東京は相性良さそうだし○だよ~
ウオッカは二連覇してもおかしくないけど上の二頭に総合評価で負けちゃっただけだよ~で▲。
カンパニーは距離的にどうなの?って思うけど、前走毎日王冠で突き抜けた事を考えると、あと200延びてもイケる
で★あげちゃった
ふざけた予想ぶりでしょ
(笑)
7枠8枠はどいつもワイドや三連複のヒモにはおいしそうかな
もう少しで発走です
みんな頑張れ~

今回は◎ドリームジャーニー○シンゲン▲ウオッカ★カンパニー以上

ドリジャニは左回りの不安がある物の今年は散々お世話になったから◎にしちゃう

シンゲンはセンス的にドリジャニと似通っている上東京は相性良さそうだし○だよ~

ウオッカは二連覇してもおかしくないけど上の二頭に総合評価で負けちゃっただけだよ~で▲。
カンパニーは距離的にどうなの?って思うけど、前走毎日王冠で突き抜けた事を考えると、あと200延びてもイケる
で★あげちゃった
ふざけた予想ぶりでしょ
(笑)7枠8枠はどいつもワイドや三連複のヒモにはおいしそうかな

もう少しで発走です

みんな頑張れ~

マレーシアGP(モトGP)
ロッシ君チャンピオン決定
おめでとう
優勝で決めれなかったのは残念だけど、表彰台に乗ってのチャンピオン決定だから全然
だよね
マッサの事故の後フェラーリからオファーを受けるなど、何かと天才ぶりを見せつけた今シーズンでしたね
来季もまたチャンピオン目指して頑張って欲しいです
250ccクラスでは青山(兄)がやってくれましたo(^o^)o
久しぶりに熱いドッグファイトが見れた気がします
わりと日本人はあんな感じになると結局引いちゃったりするイメージがあるんだけど、トコトンやり合ったのはお見事
こちらも大ちゃん以来の日本人チャンピオン目指して頑張って欲しいです
とにかく転けないでいつも通りの走りをすればチャンピオン確実だから、無事ゴール出来ることを祈って次戦も応援させていただきます

おめでとう

優勝で決めれなかったのは残念だけど、表彰台に乗ってのチャンピオン決定だから全然
だよね
マッサの事故の後フェラーリからオファーを受けるなど、何かと天才ぶりを見せつけた今シーズンでしたね

来季もまたチャンピオン目指して頑張って欲しいです

250ccクラスでは青山(兄)がやってくれましたo(^o^)o
久しぶりに熱いドッグファイトが見れた気がします

わりと日本人はあんな感じになると結局引いちゃったりするイメージがあるんだけど、トコトンやり合ったのはお見事

こちらも大ちゃん以来の日本人チャンピオン目指して頑張って欲しいです

とにかく転けないでいつも通りの走りをすればチャンピオン確実だから、無事ゴール出来ることを祈って次戦も応援させていただきます

菊花賞(結果)
やっぱ菊花賞は難しいね
距離の問題があるから、なかなかスパッと予想しきれない…
昨日の富士Sも荒れたし、中穴馬券師のオイラは今週は惨敗でしたぁ(´-ω-)
今日はスロもボロ負けで死にたいです
年越せるかなぁ~


この調子では今年でギャンブル封印しないとヤバいなぁ
てか馬はほぼトントンだから良いけど、スロが悪いんだよなぁ~


天皇賞は予想だけになりそうだ(/_・、)

距離の問題があるから、なかなかスパッと予想しきれない…
昨日の富士Sも荒れたし、中穴馬券師のオイラは今週は惨敗でしたぁ(´-ω-)

今日はスロもボロ負けで死にたいです

年越せるかなぁ~



この調子では今年でギャンブル封印しないとヤバいなぁ

てか馬はほぼトントンだから良いけど、スロが悪いんだよなぁ~



天皇賞は予想だけになりそうだ(/_・、)