ブラジルGP
バトン!!
ワールドチャンピオンおめでとう
思えば昨シーズンHONDA撤退発表でシートが無くなり、路頭に迷った中からのワールドチャンピオンだけに、歓びも倍増したことでしょう
ブラウンGPもデビューイヤーにワールドチャンピオンを排出出来てチームとしても誇らしい事となったでしょう!?
それから可夢偉もデビュー戦でベスト10なら優秀な成績だったと思います
走りも所々アグレッシブなところを見せてくれたし、十分アピールも出来たと思います
簡単には抜かさせないし、行く時は行くという姿勢も垣間見れて、見ていて楽しめたよね
納豆もオーバーテイクして刺激を与えてやってくれたしね
しかし納豆はトチ狂って可夢偉にぶつけて自滅して超カッコ悪い姿晒しちゃったから、ちょっとは改心するかな???
残るは最終戦のみとなってしまったけど、せめて1ポイント獲得目指して頑張ってみて欲しいもんです
可夢偉は次戦は出れるか分からないけど、出れるならこちらも是非ポイント獲得出来るように頑張って下さいな
ワールドチャンピオンおめでとう

思えば昨シーズンHONDA撤退発表でシートが無くなり、路頭に迷った中からのワールドチャンピオンだけに、歓びも倍増したことでしょう

ブラウンGPもデビューイヤーにワールドチャンピオンを排出出来てチームとしても誇らしい事となったでしょう!?

それから可夢偉もデビュー戦でベスト10なら優秀な成績だったと思います

走りも所々アグレッシブなところを見せてくれたし、十分アピールも出来たと思います

簡単には抜かさせないし、行く時は行くという姿勢も垣間見れて、見ていて楽しめたよね

納豆もオーバーテイクして刺激を与えてやってくれたしね

しかし納豆はトチ狂って可夢偉にぶつけて自滅して超カッコ悪い姿晒しちゃったから、ちょっとは改心するかな???
残るは最終戦のみとなってしまったけど、せめて1ポイント獲得目指して頑張ってみて欲しいもんです

可夢偉は次戦は出れるか分からないけど、出れるならこちらも是非ポイント獲得出来るように頑張って下さいな

秋華賞
府中牝馬Sはちょっと穴に走りすぎました
2着ベッラレイアは買っていたものの、後が酷い事…(>_<)
まあこっちは取りに行く買い方ではないので、仕方なしとします


あっ
後付けの記事になってしまってるので、見にくいでしょうが一応これを↓

そんで本題の秋華賞
なんじゃこれは
って感じっすね
3ブエナビスタから4ミクロコスモス・5レッドディザイア・10クーデグレイス・12ブロードストリート・14ジェルミナルそしてオマケの15ハシッテホシーノに馬連流し&ブエナビスタ2着固定でレッドディザイア・ブロードストリート・ジェルミナルの馬単流し
俺的に完璧じゃん


なのになのに…
ブエナ降着ってなによ
見たか
俺のツキの無さを


なんかやる気なくなるわ
今日は当初の予定変更して日曜なのに出勤したのに意味ないじゃ~ん状態だし、ついてない事この上なしの一日ですわ(-.-")凸

2着ベッラレイアは買っていたものの、後が酷い事…(>_<)
まあこっちは取りに行く買い方ではないので、仕方なしとします



あっ

後付けの記事になってしまってるので、見にくいでしょうが一応これを↓

そんで本題の秋華賞

なんじゃこれは
って感じっすね
3ブエナビスタから4ミクロコスモス・5レッドディザイア・10クーデグレイス・12ブロードストリート・14ジェルミナルそしてオマケの15ハシッテホシーノに馬連流し&ブエナビスタ2着固定でレッドディザイア・ブロードストリート・ジェルミナルの馬単流し

俺的に完璧じゃん



なのになのに…
ブエナ降着ってなによ

見たか

俺のツキの無さを



なんかやる気なくなるわ

今日は当初の予定変更して日曜なのに出勤したのに意味ないじゃ~ん状態だし、ついてない事この上なしの一日ですわ(-.-")凸
予想的なもの
やべぇやべぇ
昨日はごちゃついてしまって何も出来んかった
お陰でブラジルGPの予選も見損なうし…
そうそう
昨日のデイリー杯は買わなくて良かったぁ~
てか最初っから当て勘予想は買うつもりなかったんだけどね
やっぱ2歳馬のレースは予想が立てにくいです
さて秋華賞ですが、ブエナに逆らわないことにしました
いつもならブエナぎりを敢行するところだけど、今回は細かい予想をする時間がなかったので、ブエナビスタちゃんに頼ることにしました…
…が
桜花賞・オークスとブエナ一着予想をしながら買わなかったのに、路線変更して買った今回は…と言うのがオチになってしまいがちな俺なので、今回はブエナ危うしかもよ~
(笑)
府中牝馬Sはまともに予想すら出来ない状態なんだけど、こっちはあえて一番人気のカワカミプリンセス切りで行きます
…と言うか超穴狙いなんで取れないと思いますが…
人気どころで買ったのはベッラレイアだけなんで、リトルアマポーラとかカワカミプリンセスに来られたらその時点で終わりですな(゚Д゚)
ちなみにカワカミプリンセスは買い続けてたのに、今回諦めた?パターンだから来ちゃうよぉ~
買った方が良いかもよぉ~(笑)

昨日はごちゃついてしまって何も出来んかった

お陰でブラジルGPの予選も見損なうし…

そうそう

昨日のデイリー杯は買わなくて良かったぁ~

てか最初っから当て勘予想は買うつもりなかったんだけどね

やっぱ2歳馬のレースは予想が立てにくいです

さて秋華賞ですが、ブエナに逆らわないことにしました

いつもならブエナぎりを敢行するところだけど、今回は細かい予想をする時間がなかったので、ブエナビスタちゃんに頼ることにしました…
…が

桜花賞・オークスとブエナ一着予想をしながら買わなかったのに、路線変更して買った今回は…と言うのがオチになってしまいがちな俺なので、今回はブエナ危うしかもよ~
(笑)府中牝馬Sはまともに予想すら出来ない状態なんだけど、こっちはあえて一番人気のカワカミプリンセス切りで行きます

…と言うか超穴狙いなんで取れないと思いますが…

人気どころで買ったのはベッラレイアだけなんで、リトルアマポーラとかカワカミプリンセスに来られたらその時点で終わりですな(゚Д゚)
ちなみにカワカミプリンセスは買い続けてたのに、今回諦めた?パターンだから来ちゃうよぉ~

買った方が良いかもよぉ~(笑)