ピエロの独り言 -15ページ目

ブラジルGP

バトン!!
ワールドチャンピオンおめでとう!!




思えば昨シーズンHONDA撤退発表でシートが無くなり、路頭に迷った中からのワールドチャンピオンだけに、歓びも倍増したことでしょうニコニコ




ブラウンGPもデビューイヤーにワールドチャンピオンを排出出来てチームとしても誇らしい事となったでしょう!?にひひ






それから可夢偉もデビュー戦でベスト10なら優秀な成績だったと思いますニコニコ




走りも所々アグレッシブなところを見せてくれたし、十分アピールも出来たと思いますにひひ





簡単には抜かさせないし、行く時は行くという姿勢も垣間見れて、見ていて楽しめたよねニコニコ




納豆もオーバーテイクして刺激を与えてやってくれたしねべーっだ!





しかし納豆はトチ狂って可夢偉にぶつけて自滅して超カッコ悪い姿晒しちゃったから、ちょっとは改心するかな???




残るは最終戦のみとなってしまったけど、せめて1ポイント獲得目指して頑張ってみて欲しいもんですニコニコ




可夢偉は次戦は出れるか分からないけど、出れるならこちらも是非ポイント獲得出来るように頑張って下さいなグッド!

秋華賞

府中牝馬Sはちょっと穴に走りすぎましたあせる




2着ベッラレイアは買っていたものの、後が酷い事…(>_<)




まあこっちは取りに行く買い方ではないので、仕方なしとしますガーンガーンガーン




あっひらめき電球
後付けの記事になってしまってるので、見にくいでしょうが一応これを↓
ピエロの独り言-091019_015132.jpg






そんで本題の秋華賞ビックリマーク




なんじゃこれは!!って感じっすねダウン




3ブエナビスタから4ミクロコスモス・5レッドディザイア・10クーデグレイス・12ブロードストリート・14ジェルミナルそしてオマケの15ハシッテホシーノに馬連流し&ブエナビスタ2着固定でレッドディザイア・ブロードストリート・ジェルミナルの馬単流し!!




俺的に完璧じゃんニコニコ




ピエロの独り言-091019_014459.jpg



ピエロの独り言-091019_015033.jpg





なのになのに…




ブエナ降着ってなによプンプン




見たか!!
俺のツキの無さをビックリマークビックリマークビックリマーク




なんかやる気なくなるわ汗





今日は当初の予定変更して日曜なのに出勤したのに意味ないじゃ~ん状態だし、ついてない事この上なしの一日ですわ(-.-")凸

予想的なもの

やべぇやべぇあせる




昨日はごちゃついてしまって何も出来んかった汗




お陰でブラジルGPの予選も見損なうし…ガーン





そうそうひらめき電球
昨日のデイリー杯は買わなくて良かったぁ~ニコニコ




てか最初っから当て勘予想は買うつもりなかったんだけどねガーン




やっぱ2歳馬のレースは予想が立てにくいですしょぼん




さて秋華賞ですが、ブエナに逆らわないことにしましたにひひ





いつもならブエナぎりを敢行するところだけど、今回は細かい予想をする時間がなかったので、ブエナビスタちゃんに頼ることにしました…





…が!!
桜花賞・オークスとブエナ一着予想をしながら買わなかったのに、路線変更して買った今回は…と言うのがオチになってしまいがちな俺なので、今回はブエナ危うしかもよ~ショック!(笑)




府中牝馬Sはまともに予想すら出来ない状態なんだけど、こっちはあえて一番人気のカワカミプリンセス切りで行きますにひひ




…と言うか超穴狙いなんで取れないと思いますが…あせる




人気どころで買ったのはベッラレイアだけなんで、リトルアマポーラとかカワカミプリンセスに来られたらその時点で終わりですな(゚Д゚)




ちなみにカワカミプリンセスは買い続けてたのに、今回諦めた?パターンだから来ちゃうよぉ~ニコニコ





買った方が良いかもよぉ~(笑)