ピエロの独り言 -16ページ目

デイリー杯2歳S

明日はG1秋華賞ですねニコニコ




予想は今晩じっくりとするので、今はまだ書きませんあせる




今日はデイリー杯2歳Sですが、データーから予想を立てる俺としては、2歳馬のレースはあまりにデーターが無さすぎて正直予想が立ちません汗




勘とかに頼りたくないって言うのがあって、何かしらの根拠が欲しいので、根拠を持ち辛い2歳馬のレースは予想が立てにくい為やらない事にしてますニコニコ




…と言うわけで買いはしないけど、勘的な予想だけしたので一応書いておくことにしましたにひひ





もし買うなら…と言うことで、アグネスティンクル・ダノンパッション・フローライゼのBOXですビックリマーク




いつも通り?人気のリディルは切りますねニコニコ




ざっと新聞見ただけなので何とも言えませんが、リディルが一番人気にまでなる理由が見つからなかったから…
圧倒的な強さは感じられないので、ここは2歳馬だし短期間での延びしろが期待できることから、他馬の成長分に期待してあえてリディルを切って買うビックリマークと言うところですかねニコニコ





所詮外れ予想なのでお構いなく!!(笑)

お騒がせいたしました

先日の京都新聞杯ちゃんと取れてましたあせる




今日になってIPATを再度確認したら、ちゃんと予想した通りに買えてました汗汗汗




なんかIPATがメンテナンス的な事をやっていたせいなのか当日分が表示されなかっただけみたいですガーン





結構おっちょこちょいなんで、よく確認もしないで騒いじゃってすいませーんあせるあせるあせる





でもこの前の多く入金されてんじゃないの疑惑は解決できてませんガーン




てか迷宮入りだと思うけどねにひひ





惜しむべきは、今日休み明けで職場の人にハイアーゲーム取ったでしょ!?って言われちゃったんだけど、土曜の時点で今回は1800mだし、状態も良さそうだからハイアーゲームの複勝とワイドは狙い目だって言ってたんだけど、銀行残高が足りなくてそこまで買えなかったんだよねガーン





こういうとこにタラレバは書いちゃダメなのは分かってるけど、「あんだけ言ってたのに何で買ってないんすかぁ!!」とか言われちゃったら、急に悔しくなってきちゃってねぇ~(笑)




ハイアーゲームももうお年だし、次の機会はないかもしんないからなぁ~(´・ω・`)




さて次はG1秋華賞!!




お陰様で軍資金は確保できたから頑張りますかグーアップ

うほっほ(^-^)

次戦ブラジルGPで可夢偉のF1デビューが決定だってねニコニコ




ティモには申し訳ないけど、おかげさまで可夢偉のF1での走りが見れるのはありがたいべーっだ!




納豆大臣様もウカウカしちゃ居られないかもよぉ~にひひ




次戦楽しみが増えたねアップ




納豆大臣様はなんだか応援しがいがないので、もう少し頑張って欲しいなガーン





順位がどうとかじゃないんだよねぇ~ガーン




もうちょっと観てる側を楽しませる走りがして欲しいんで、納豆じゃいつかポイントは穫れるかも知れないけど…ねぇ(´・ω・`)




優等生よりちょっと不良がモテる心理って感じかなぁ~(笑)




真面目は父親譲りなのかな?





頑張ってんのは分かるんだけどねニコニコ