デイリー杯2歳S
明日はG1秋華賞ですね
予想は今晩じっくりとするので、今はまだ書きません
今日はデイリー杯2歳Sですが、データーから予想を立てる俺としては、2歳馬のレースはあまりにデーターが無さすぎて正直予想が立ちません
勘とかに頼りたくないって言うのがあって、何かしらの根拠が欲しいので、根拠を持ち辛い2歳馬のレースは予想が立てにくい為やらない事にしてます
…と言うわけで買いはしないけど、勘的な予想だけしたので一応書いておくことにしました
もし買うなら…と言うことで、アグネスティンクル・ダノンパッション・フローライゼのBOXです
いつも通り?人気のリディルは切りますね
ざっと新聞見ただけなので何とも言えませんが、リディルが一番人気にまでなる理由が見つからなかったから…
圧倒的な強さは感じられないので、ここは2歳馬だし短期間での延びしろが期待できることから、他馬の成長分に期待してあえてリディルを切って買う
と言うところですかね
所詮外れ予想なのでお構いなく!!(笑)

予想は今晩じっくりとするので、今はまだ書きません

今日はデイリー杯2歳Sですが、データーから予想を立てる俺としては、2歳馬のレースはあまりにデーターが無さすぎて正直予想が立ちません

勘とかに頼りたくないって言うのがあって、何かしらの根拠が欲しいので、根拠を持ち辛い2歳馬のレースは予想が立てにくい為やらない事にしてます

…と言うわけで買いはしないけど、勘的な予想だけしたので一応書いておくことにしました

もし買うなら…と言うことで、アグネスティンクル・ダノンパッション・フローライゼのBOXです

いつも通り?人気のリディルは切りますね

ざっと新聞見ただけなので何とも言えませんが、リディルが一番人気にまでなる理由が見つからなかったから…
圧倒的な強さは感じられないので、ここは2歳馬だし短期間での延びしろが期待できることから、他馬の成長分に期待してあえてリディルを切って買う
と言うところですかね
所詮外れ予想なのでお構いなく!!(笑)
お騒がせいたしました
先日の京都新聞杯ちゃんと取れてました
今日になってIPATを再度確認したら、ちゃんと予想した通りに買えてました


なんかIPATがメンテナンス的な事をやっていたせいなのか当日分が表示されなかっただけみたいです
結構おっちょこちょいなんで、よく確認もしないで騒いじゃってすいませーん


でもこの前の多く入金されてんじゃないの疑惑は解決できてません
てか迷宮入りだと思うけどね
惜しむべきは、今日休み明けで職場の人にハイアーゲーム取ったでしょ
って言われちゃったんだけど、土曜の時点で今回は1800mだし、状態も良さそうだからハイアーゲームの複勝とワイドは狙い目だって言ってたんだけど、銀行残高が足りなくてそこまで買えなかったんだよね
こういうとこにタラレバは書いちゃダメなのは分かってるけど、「あんだけ言ってたのに何で買ってないんすかぁ!!」とか言われちゃったら、急に悔しくなってきちゃってねぇ~(笑)
ハイアーゲームももうお年だし、次の機会はないかもしんないからなぁ~(´・ω・`)
さて次はG1秋華賞
お陰様で軍資金は確保できたから頑張りますか


今日になってIPATを再度確認したら、ちゃんと予想した通りに買えてました



なんかIPATがメンテナンス的な事をやっていたせいなのか当日分が表示されなかっただけみたいです

結構おっちょこちょいなんで、よく確認もしないで騒いじゃってすいませーん



でもこの前の多く入金されてんじゃないの疑惑は解決できてません

てか迷宮入りだと思うけどね

惜しむべきは、今日休み明けで職場の人にハイアーゲーム取ったでしょ
って言われちゃったんだけど、土曜の時点で今回は1800mだし、状態も良さそうだからハイアーゲームの複勝とワイドは狙い目だって言ってたんだけど、銀行残高が足りなくてそこまで買えなかったんだよね
こういうとこにタラレバは書いちゃダメなのは分かってるけど、「あんだけ言ってたのに何で買ってないんすかぁ!!」とか言われちゃったら、急に悔しくなってきちゃってねぇ~(笑)
ハイアーゲームももうお年だし、次の機会はないかもしんないからなぁ~(´・ω・`)
さて次はG1秋華賞

お陰様で軍資金は確保できたから頑張りますか


うほっほ(^-^)
次戦ブラジルGPで可夢偉のF1デビューが決定だってね
ティモには申し訳ないけど、おかげさまで可夢偉のF1での走りが見れるのはありがたい
納豆大臣様もウカウカしちゃ居られないかもよぉ~
次戦楽しみが増えたね
納豆大臣様はなんだか応援しがいがないので、もう少し頑張って欲しいな
順位がどうとかじゃないんだよねぇ~
もうちょっと観てる側を楽しませる走りがして欲しいんで、納豆じゃいつかポイントは穫れるかも知れないけど…ねぇ(´・ω・`)
優等生よりちょっと不良がモテる心理って感じかなぁ~(笑)
真面目は父親譲りなのかな?
頑張ってんのは分かるんだけどね

ティモには申し訳ないけど、おかげさまで可夢偉のF1での走りが見れるのはありがたい

納豆大臣様もウカウカしちゃ居られないかもよぉ~

次戦楽しみが増えたね

納豆大臣様はなんだか応援しがいがないので、もう少し頑張って欲しいな

順位がどうとかじゃないんだよねぇ~

もうちょっと観てる側を楽しませる走りがして欲しいんで、納豆じゃいつかポイントは穫れるかも知れないけど…ねぇ(´・ω・`)
優等生よりちょっと不良がモテる心理って感じかなぁ~(笑)
真面目は父親譲りなのかな?
頑張ってんのは分かるんだけどね
