命日
早いものでまたこの日がやってきた。
本当に月日が経つのが早く、俺もあっと言う間に死ぬなぁ~って思うよ
今年はちょっとした事があって、昨日の夜中3:30頃、突然娘
が吠えだした
ワン
ピンポーンって呼び鈴が鳴らない限りは無駄吠えした事がなかったので、メッチャ焦りました
その時は、「コイツ
寝ぼけやがって(ρ_・).。o○」って思ったんだけど、兄貴が様子でも見に来てくれたかなぁ~と、夢のある考え方にしようって思うことにしたよ
最近大きくなった甥っ子を焼き肉連れて行ったりしたから、礼でも言いに来たかな?
…なんてね
本当に月日が経つのが早く、俺もあっと言う間に死ぬなぁ~って思うよ

今年はちょっとした事があって、昨日の夜中3:30頃、突然娘
が吠えだした
ワンピンポーンって呼び鈴が鳴らない限りは無駄吠えした事がなかったので、メッチャ焦りました

その時は、「コイツ
寝ぼけやがって(ρ_・).。o○」って思ったんだけど、兄貴が様子でも見に来てくれたかなぁ~と、夢のある考え方にしようって思うことにしたよ
最近大きくなった甥っ子を焼き肉連れて行ったりしたから、礼でも言いに来たかな?
…なんてね

不運続き
今年に入ってなんだか運の悪さが増した気がする。
人とは変なもんで、こんな時は何かのせいにしたくなるもんである。
一月六日の深夜…
歩いていると、前方に救急車が見えた。
持ち前の野次馬根性で何があったのかと、そちらの方に目をやると、道の反対側だし夜中で辺りが暗いことも手伝って良くは見えなかったけど、救急車の脇に人が横たわっているのが確認できた。
『ん?待てよ!?この寒空に救急車の中に入れずに、しかも隊員が傍に寄り添ってない…』
『これはあそこに横たわっている人はもう亡くなってるんだろうなぁ~』と感じながら道の先に目をやるとPCが止まっていたので、その思いは確信へと変わりました。
そこは五階立てぐらいのマンションの前だったので、事故かなんかで転落したとか、酒に酔って寝込んで凍死?したとか…そう言う類かなって思いました。
理由は何であれ新年迎えたばかりなのに死ぬ事になろうとは気の毒だなぁ~と感じながら、そう言えば子供の頃道端で車にひかれた猫なんかを見た時、あまり「可哀想だなぁとか思わない方が良いよ!」「そう言う風に思うと憑いてくるよ!」と誰かに言われた事を思い出し、いやな予感が走ったのですが、『そう思っちゃうもんはしょうがないよなぁ~』と、とにかく気にするのは止めようとだけ思いました。
しかしそれからというものすべての゙運の良ざと言う物がなくなってしまったかのようになってしまいました。
それを見た翌日彼女と別れる事になってしまい、今に至るまで競馬・パチスロ未勝利だし、一月末にはぎっくり腰で動けなくなるし、三月末は食中毒?だし…
全て悪い方に働いてます
思ってはいけないと分かっているけど、あれを見た日から悪い方に流れてる気がしてならない…
もちろん真剣にそんなもんのせいにしてる訳じゃないけど、こう運の欠片も無い時なんかは、何かのせいにしないとやってられないよね
そんな訳でしばらくクサってました(´・ω・`)
まだクサり続けるけどね

人とは変なもんで、こんな時は何かのせいにしたくなるもんである。
一月六日の深夜…
歩いていると、前方に救急車が見えた。
持ち前の野次馬根性で何があったのかと、そちらの方に目をやると、道の反対側だし夜中で辺りが暗いことも手伝って良くは見えなかったけど、救急車の脇に人が横たわっているのが確認できた。
『ん?待てよ!?この寒空に救急車の中に入れずに、しかも隊員が傍に寄り添ってない…』
『これはあそこに横たわっている人はもう亡くなってるんだろうなぁ~』と感じながら道の先に目をやるとPCが止まっていたので、その思いは確信へと変わりました。
そこは五階立てぐらいのマンションの前だったので、事故かなんかで転落したとか、酒に酔って寝込んで凍死?したとか…そう言う類かなって思いました。
理由は何であれ新年迎えたばかりなのに死ぬ事になろうとは気の毒だなぁ~と感じながら、そう言えば子供の頃道端で車にひかれた猫なんかを見た時、あまり「可哀想だなぁとか思わない方が良いよ!」「そう言う風に思うと憑いてくるよ!」と誰かに言われた事を思い出し、いやな予感が走ったのですが、『そう思っちゃうもんはしょうがないよなぁ~』と、とにかく気にするのは止めようとだけ思いました。
しかしそれからというものすべての゙運の良ざと言う物がなくなってしまったかのようになってしまいました。
それを見た翌日彼女と別れる事になってしまい、今に至るまで競馬・パチスロ未勝利だし、一月末にはぎっくり腰で動けなくなるし、三月末は食中毒?だし…
全て悪い方に働いてます

思ってはいけないと分かっているけど、あれを見た日から悪い方に流れてる気がしてならない…
もちろん真剣にそんなもんのせいにしてる訳じゃないけど、こう運の欠片も無い時なんかは、何かのせいにしないとやってられないよね

そんな訳でしばらくクサってました(´・ω・`)
まだクサり続けるけどね


F1開幕
やっと待ちこがれたこの時期が来ました
可夢偉も無事フル参戦出来る事になったし、ブルーノも参戦できたし…
アゴも復活したしね
ステファンが参戦できたら納豆も継続できたんだろうけど、それは残念ながら?ダメだったみたいだけどねぇ~
初戦は順当に?アロンソが駆るフェラーリに軍配があがったけど、ベッテルはトラブル抱えながらのあの走りは天晴れだったよね
今のところ上位グループの混戦が予想されるけど、如何なもんですかね???
しかし今回のポイントの変更は展開をつまらなくさせそうな気がするんだけど、どうなんだろー(;¬_¬)
何はともあれ開幕してくれて良かった

可夢偉も無事フル参戦出来る事になったし、ブルーノも参戦できたし…
アゴも復活したしね

ステファンが参戦できたら納豆も継続できたんだろうけど、それは残念ながら?ダメだったみたいだけどねぇ~

初戦は順当に?アロンソが駆るフェラーリに軍配があがったけど、ベッテルはトラブル抱えながらのあの走りは天晴れだったよね

今のところ上位グループの混戦が予想されるけど、如何なもんですかね???
しかし今回のポイントの変更は展開をつまらなくさせそうな気がするんだけど、どうなんだろー(;¬_¬)
何はともあれ開幕してくれて良かった
