こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

もうね、

 

わたし、

 

最高にしあわせだ〜😭💖

 

 

 

 

 

わたしのブログで何度も紹介している

 

ももキャリ同期🍑の

 

れなりん💖が、

 

ブログでわたしのことを書いてくれたの🙈💕

 

 

 
 
 
 
 
 
このときのれなりん
 
わたしの相談を聞いてくれて
 
わたしの無茶なお願いにも応えてくれて
 
しかも、アドバイスまでくれたの🙏✨
 
 
 
 
こちらがお礼を言いたいくらいなのに
 
そんな風に受け取ってくれて
 
感謝までしてくれるなんて。
 
 
 
もうね、泣きました…😭😭😭
 
どれだけ優しい世界
なんだろうって😭💝
 
 
 
 
ももキャリ🍑に通って
2ヶ月くらいなんだけれど
ももキャリを受ける前と今じゃ
本当に別世界を生きているようで。
 
 
 
優しい世界にワープした感覚💫
 
 
 
毎日
サポートのあきえさん💙
ももキャリ同期のみんなの
優しさに胸がいっぱいになってるの💘
 
 
 
どうしてたった2ヶ月で
こんなに世界が変わったのか
考えてみたんだけど、
 
きっと
 
自分の
ワクワクや、直感、
これやりたい〜!!
っていう気持ちに
素直に従って
行動したから🥰💭
 
 
 
そして
次回の、ももキャリ🍑で
ラスト回なんだけれども
オンライン組のメンバーが
東京に来るので
初めてみんなで
リアル参加できるんだ〜🤩💖
 
 
今から
ワクワクがとまらないよ〜💖
 
 
 
 
みんなもぜひ
ワクワクや、これやりたい!!
って思った自分の気持ちに
素直に従って行動してみてねスノボ💓
 
 
 
そのワクワクが、
きっと素敵な世界に
連れて行ってくれますよ〜流れ星
 
 
では、また書くね〜ハート
 
 
\今日も最高にワクワクして生きようダイヤモンド