こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

 

きゃーーー🙈💖

 

 

もうワクワクがとまらないよ〜〜🙈💕💕

 

 

みんな見て〜〜〜!!!!💖

 

 

 

 

ももキャリ🍑の

サポートをしてくださっている

あきえさんがね、

 

ランキング枠

 

作ってくださったの〜🤩‼️

 

 

 

 

か、か、かわいい〜〜酔っ払い💘

 

 

 

LINEで構成などのやりとりをしながら

作ってくださったんだけれども

もうあまりの早さにびっくりだったの笑い泣き

 

 

 

これぞ神業って本気で思ったよ‼️笑

 

 

 

しかもね、

優柔不断であれこれ悩んでいたら

 

あずさんはこっちのイメージですね〜💕

 

って親身になってアドバイスくださったり

いくつか候補を出してくださったり

イメージが湧くように

サンプルを作ってくださったり😭💖

 

 

 

 

あきえさんのきめ細やかなサポートに

思わずうっとりしてしまったわたし…ちゅー

 

 

 

 

わたしが自分で作ろうとしたら

きっと途中で諦めてしまっていたであろう

ランキング枠を

神業と完璧なサポートで作成してしまう

あきえさん🥰💭

 

 

 

 

まさに、これこそ

自分の苦手は

誰かの得意💚

であり、

自分の得意は

誰かの苦手❤️

なんだな〜って💭

 

 

 

 

この才能マネタイズの概念

ももキャリ🍑で学んでから

 

私自身とってもとっても

生きるのが軽くなったの🕊

 

 

 

 

自分の苦手なことは

それが得意な人に

頼ればいい流れ星

 

そして、

 

誰かの苦手なことは

自分の得意を生かして

サポートできるハート

 

 

 

 

みんながしあわせで

優しい世界で生きるために

とってもとっても大切なこと

って思ったんだよねふんわり風船ハート

 

 

 

 

もし、自分の得意も苦手もわからない〜〜😭

って思っているなら

ももちさん🍑の才能マネタイズ講座

全力でオススメするよ🙋‍♀️💕

ももちさんから直接学べるのは

現在募集中の才能マネタイズ講座だけ🌹

ぜひこの機会をお見逃しなく〜まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう〜ダイヤモンド

 

 

 

 

(⇩はぁ〜かわいい〜〜🤤💖笑)