こんにちは^^
 
LE引き寄せアドバイザー
ももキャリ2期生🍑の
あずです🌼
 
 
最近毎日ね、
ワクワクのfeeling
とまらないの💖
 
毎日たのしくて
毎瞬毎秒
ワクワクで溢れているんです💫
 
外側の条件は
(仕事、住んでいるところ、外見など)
変わっていないはずなのに
内側が180°ぐるんと
変わっちゃった感じ!🌎
 
でね、
この前、仕事帰りの電車で
ももキャリ🍑最終日の
妄想をしていたの💭笑
(妄想やイメージを気づいたらしてしまってるんです。笑)
 
で、勝手に感動して
嬉し涙がでるくらいの
あったかくてしあわせなfeeling
感じていたんですハート
 
そしたら、そしたら!!
その次の日に
とってもしあわせなニュースが流れ星
 
ももキャリ2期生同期🍑で
いつもは、オンライン参加の
シンプルマインドを発信している
熊本のれなりん 
ナチュラルコネクションを発信している
沖縄のゆきりんが、
ももキャリ最終日に
東京に来てリアル参加できる
というLINEが〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
え、すご!!!!
そして、
ワクワクの現実化はっっや!!
 
ももキャリ始まった当初から
みんなで東京のももキャリ参加できたら
しあわせだよね〜〜ラブっていう話を
ずっとしていたほど
みんなで集まれることを
楽しみにしていたのです👏💕
なので、そのことを考えると
今からもうワクワク止まらないのです〜ふんわり風船ハート
 
はぁ〜〜最高👍💓
 
 
こんな風にね、
ワクワクしあわせのfeeling
感じていると
それを更に感じられる現実
どんどんやってくるのですダイヤモンド
 
毎日生活する中で
嫌なことがあったり落ち込んだり
いろんなことがあると思うけれど
どれだけワクワクのfeelingに
フォーカスするか
目の前の現実は
あっという間に変わりますよ上差しキラキラ
 
みんなもぜひ
ワクワクのfeelingに
フォーカスして過ごしてみてねグラサンハート
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます虹
 
\今日も応援しています🔥/