こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー

ももキャリ2期生🍑の

あずです🌼

 

 

 

大人になって夢があると

もっと現実みなよ』とか

もう○○歳なんだから』とか

そんな言葉を投げかけられた経験

誰しもあるんじゃないかな💭??

 

その度に落ち込んで

そうだよね🥺

もう夢ばっか見ていないで

現実的に考えなきゃだよね、、、

わたしにはこんな夢叶えられるはずないよね

ってその夢を諦めたり、なかったことにするもやもや

 

 

それもう

STOP〜〜パーパーパー‼️

 

誰かの言葉じゃなくて

自分の心からの気持ち

こうなりたい💖って

ワクワクした気持ち

もっと信じてあげてほしいんです😭🙏💫

 

そして、その気持ちを

もっともっと

大切にしてあげてほしいんです💝

 

だって

あなたが感じたその

ワクワクする気持ち

その夢が叶うサインなんだから流れ星

 

あなたが今どんな状況だとしても

その夢を諦める必要なんてないし、

諦める理由にはならないよキラキラ

 

 

あなたの夢が叶うことを

全力で応援しています💫

 

 

\今日も最高にワクワクして生きようねダイヤモンド