こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ


 






みなさん、

週末いかがお過ごしでしたか??








私は待ちに待った

才能マネタイズ講座








といいましても、

昨日は別件で予定があったので

後日の動画配信を心待ちに♡






ももちさんのテンションで

高まるのは確定なので





楽しみは持ち越し♡

10月忙しくなりそうだ🥰










私が才能マネタイズして

豊かになったなぁ〜

と、しみじみ感じた瞬間があったんだ♡







昨日ももキャリ同期の

あずあずが私に相談ごと

してくれたんだ♡





あずあずってね、

出逢って間もない頃から









って、私の言葉に感動してくれる

優しい子なんだけど






きっと言いにくい

相談ごとだったろうに

そこで私を、私からの

言葉を求めてくれて😭





あずあずの件以外にも



ブログを始めたことで




プライベートでも



ブログ見てるよ〜♡!

って言ってもらえたり







コメントを介して







言葉で感動を与えられる

ことに気づかせてもらえた











これからの私の活動に

ワクワクしてもらえた








逆に記事の題材にしてもらえた








発信に価値を感じてもらえた







嬉しい〜〜😭










言葉にはエネルギーが宿る

小さい頃から信じて疑わなかったけれど




こんなにも私の言葉で

与えることできるんだって

実感できて豊かすぎない??🥺










このコメントくれる時点で

みんなに与えられてて






与えようとしてるのに

これでもかってくらい

返ってきてて、、、♡









本当才能、資質に気づかなければ

今頃ブログ、SNSはやってないだろう








ましてや、私の言葉や思考で

何か与えられると

気づきもしなかっただろう。








今でもこれで与えられてるの?

と、実感湧かないレベルで。





はー!


ももちさん才能発見していただいて

ありがとうございます!!!!😭










感謝し、感謝され、

愛と感謝に溢れた世界〜








そう。







才能マネタイズって


才能を使うから

簡単に与えることができるもの


なんだよね。









才能って、誰しも与えられてるもの

だからみーーんなにあるものなんだよ。





そんな才能をみんなにも

見つけて欲しいな、と感じる毎日。











絶対、みんなの才能

見つけるからね♡♡♡










 

 ••••••••••••••••••••••••••••


▸ 𝟏𝟎/𝟏𝟎  𝐝é𝐛𝐮𝐭 🗽

 自分辞典アドバイザー

 モニターセッション準備中 

                        𝐂𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…


••••••••••••••••••••••••••••




 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 望みは叶う。これ絶対ルール。
 🥈 【継続講座】愛されキャリアアップ塾♡Lesson4 ②
 🥉 やっぱりシンプルって最高♡♡