こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は

自分辞典プロアドバイザー ももちさん

《才能マネタイズ講座》のサポートをしました☺️🍑

 


今回は、

ももキャリ1期生でもある

あろまりさんとサポートしました😍✨

(写真左があろまりさんです♡)

 

 

 

講座ではworkが盛りだくさんで

workをやるだけで、


自分の才能や魅力に気付くことができる✨

SNSでも活かすことができる✨


とっても濃厚な講座でした😳💖💖

 


そして改めて思ったのが、


才能や魅力って、

自分が受け入れるかで

大きく変わると思いました☺️💕💕

 


例えば、私は

ももちさんの講座サポートをしたのが

今年の3月のももキャリ1期が初めてだったのですが、

 


この時にももちさんが、


あきえさんはいてくれるだけでいいです♡

いてくれるだけで、安心して話せます♡

 

と言ってくださっていたのです🥺💓

 


この言葉を半信半疑ながら(笑)

受け入れて、

自分がその時にできることをやっていたら、

 

 

ももキャリ2期もサポートの依頼をしていただき、


才能マネタイズ講座も2回ともサポートできたのです🥺✨✨

 

 


私に特別なスキルがあったわけではなく、

 

よく人から「良い」と言ってもらえる

 

✔︎安心感

✔︎話しやすい雰囲気

 

という自分の魅力を

受け入れただけなんです😆💗

 

 

そんな簡単なことでいいんですよ〜!!



まず自分が、

自分の才能や魅力に気付いて、

受け入れてあげることが

スタートだなと思いました☺️❣️

 

 



今回の受講者さんもステキな方ばかりで、

幸せな時間でした🥰🥰



私は直接人と関わるのが好きなので、

昨日はたくさんエネルギーをもらいました😆💖


 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから