こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

昨日仕事が終わって家についてから

スマホを見ようと思ったら

 

 

『ん?つかない〜〜〜アセアセ

しばらく充電しても

画面が真っ暗なまま何も動かない…ガーン

 

 

 

ガーーーーン滝汗もやもや

壊れた、、、滝汗!?

 

 

 

そこで、パソコンで

『スマホ 壊れた』で

検索してみると虫めがね

この記事を見つけたの▼

 

 

 

 

 

この世は全てエネルギーです。
あなたにもエネルギー(波動)があるし、

物にもエネルギー(波動)があります。

物が壊れる時は、

あなたのエネルギーと

物のエネルギーが合わなくなった時。

 

 

いつも愛用しているもの、

身の回りの電化製品などは

あなたのエネルギーを吸収して、

同期されています。

なので、

あなた自身の波動が変わると、

物のエネルギーとズレが生じ、

壊れることがあります。

 

 

つまり、物が壊れることは
今までの自分を超えて、

新しいステージへ行く

サインなのですね!

 

と。

 

 

わ〜〜〜〜

!!!!!!!

来てしまった〜🤩🥺

次元上昇の

サイン〜〜〜💫

 

 

 

ここのところ自分でも

今までと違う何かモヤモヤすることが増えて

何かが変わり始めているような感じがしていたけれど

なんだかわからないし、

確信がもてないでいたんだよね💭

 

 

 

でも、もうこれは

新しい自分になる

タイミングが来たんだな😭✨

 

 

 

正直、めちゃくちゃ怖いし不安もあるけれど

もう進むしかない‼️

って覚悟をするときなのかなとダイヤモンド

 

 

 

そしてこの記事の最後には

 

 

物が壊れる時は、

新しい自分を生きるために、

古いエネルギーを手放しなさい

というスピリチュアル・メッセージ。

これからの新時代、

あなたはこれからもっと羽ばたいていくでしょう!
本来の自分を隠さずに、

さらに才能や能力を認め、

自分らしさを表現していきましょう。

新しいステージで、

きっとあなたを待っている人がいます!

 

 

とも書かれていて😭😭💖!

 

 

 

 

 

もうこれはまさしく

ももキャリ🍑での学びを

生かす時が来たんだ‼️

確信してしまいました😭😭😭✨✨

 

 

 

 

 

 

 

なので、、、、、

わたし決めました炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LE引き寄せ

アドバイザー💫

として、本格的に

活動していきます

ゆめみる宝石‼️‼️‼️

 

 

 

わぁ〜〜ついにこの時がきた〜〜👏💓笑

 

 

 

 

今後ワークショップの開催も

していくので、

楽しみに待っていてくださいね〜〜🙏💘

 

 

 

新しいステージで

私のことを待ってくれている人が

いることを信じてふんわりウイング✨✨

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう〜ダイヤモンド