こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

みんな〜〜聞いて〜〜‼️

 

 

またまた

嬉しすぎることが起こったよ〜〜🤩😭💖

 

 

 

⇧先日のブログで、

 

大好きな吉乃菜穂さんのブログを

 

リブログさせていただいたの💞

 

 

 

 

憧れの人の素敵なブログを

 

自分のブログに書けたことが

 

とっても嬉しい〜〜ラブラブ

 

って思って、

 

喜びのFeeling💖

 

に、浸っていたのも束の間

 

 

 

 

 

えーーーーーー‼️‼️‼️

 

 

 

そのブログを菜穂さんが

 

いいね!してくれているポーンポーンポーン‼️⁉️‼️

 

 

 

 

嬉しすぎて一瞬夢かと思ったほど、、💫笑

 

 

 

 

自分が書きたい〜〜って

 

思って書いたブログなのに

 

ご本人に見ていただけて

 

いいね!までしていただけるなんて

 

 

 

 

もう😭

 

なんて優しい世界なんだ〜〜😭💘

 

って感動していたの✨✨

 

 

 

 

 

やっぱり

ワクワクのFeelingからの行動は

 

ワクワクな現実を引き寄せるんだな〜ふんわり風船星

 

 

 

なんて実感していたら

 

 

 

 

 

 

次の日まさかの出来事が‼️

 

 

 

え!嘘でしょ!?😭😭💖

 

 

 

 

 

見た瞬間、職場の休憩室で

ガチで叫びそうになったよ…🤣笑

 

 

 

 

 

もうね、正直、

 

今でも信じられていないくらいなの笑い泣き

 

 

 

 

だって、大袈裟じゃなく

 

人生を変えてくれるレベルの気づきを

 

たっくさんくださった憧れの人が

 

自分のブログをフォローしてくださるなんて、、、😭🙏✨

 

 

 

 

 

 

もう、もう、

幸せすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

本当にこの世界は優しいふんわりウイング

 

 

そして

 

 

 

ワクワクしていれば

夢みたいな現実が

どんどん起こる💫

 

 

 

 

 

大切なのは、

ワクワクすること💖

 

 

そして、

そのワクワクに従って

素直に行動することスノボ

 

 

これだけ上差し❤️

 

 

 

 

 

夢みたいな現実を

引き寄せたい💫

と思ったら

 

 

 

💎ワクワクを大切に過ごすこと

💎ワクワクのエネルギーで行動すること

 

 

を、オススメするよハート

 

 

 

 

そうしたら、

あなたにも夢みたいなことが

簡単に起こっちゃうはずだからね流れ星

 

 

 

 

\さぁ!今日も最高にワクワクして生きようダイヤモンド

 

 

また書きます〜〜まじかるクラウン