こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

わたしが人生で初めて入ったオンラインサロン

 

溺愛女子サロン』のオーナーハート

 

大好きな吉乃菜穂さんのブログ

 

 

絶望の淵にいて

 

「もう二度と前に進めない!死んだ方がまし😭」

 

って泣き叫んでも、

 

後になってみれば

 

「あの出来事があって良かった」

 

と思うことは本当に沢山ある。

 

 

いま史上最高に幸せな私だから、

あの時受験に落ちた事が、

自分にとって

めちゃくちゃ良い学びだったと思えます

 

 

という菜穂さんのお言葉えーんえーんえーん

 

 

 

実は、

 

わたしも16、17歳くらいの頃に

 

自分の人生に絶望していた経験があってねアセアセ

 

 

高校生のときに人間関係や勉強、

家族の問題などいろんな事が重なって

精神的な病気になってしまったの。

 

 

その時は本当に参ってしまっていて

 

もう私の人生はここで終わりなんだな😭

 

って毎日本気で思っていたんだよね。

 

 

 

だから、

 

この菜穂さんのブログが本当に共感しかなくて

 

心に刺さりすぎて涙が止まらなかった、、、えーん💘

 

 

 

 

そして

 

人生の全てが私だけの経験で、

あのとき傷ついた気持ちも、

どれも全部私だけの宝物です❤️

 

 

神様、

こんな心をギュッと

つかまれるような愛しさを、

どうもありがとう❤️

 

 

 

とも、ブログの中で書かれていて

 

もうなんだか首がもげるほど

 

縦に振りたくなる想いで

 

いっぱいになったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あの時の経験があったから

出会えた人、

出会えた出来事、

出会えた感情があって

本当にたくさんのものを

学ばせてもらったな〜

本当にありがとう〜〜💖って

今しあわせでいるから

辛かった過去にも感謝できるんだよね流れ星

 

 

 

過去は変えられないっていうけれど

今どう生きているかで

過去でさえも変えることができる上差しキラキラ

 

 

\今日も最高にワクワクして生きようねダイヤモンド