* … * … * … * …* … * … * … * …*

『自分もお客さんも、

楽しくつづく♪ビジネスを』

 

起業コンサル あずあず(柴田梓)です🌟

 

なぜ渡仏?!詳しい自己紹介はこちら

転職3か月で退職→なぜ起業?はこちら

 

 

 

━━*\〜振り返り美人道場~/*━━━
6/17スタート!

ビジネスが超軽やかに加速する
5週間のプログラム✨

お申込みはこちら

詳細はこちら

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 



 

「このやり方最高ですね!」

「セッションに来てくれた人に驚かれるし、

それでいいんだ!って言われます🤭」

  

と、今までのクライアントさんに

言ってもらうことがあるんだけどね。


  

 

 

それは何かというと、

 

自分の好きな日程で

セッション予定を組むこと😊

 

 

 


え、そんなこと?

と思ったかもしれないんだけど

 

 

私、自分でビジネスをしていくうえで

これってとっても大事だと

思ってます☺️

 


(そして、案外できてない/やってない

ことでもあると思ってます。理由は↓)

 

 



 

特にね、お子さんがいる方や

働きながらビジネスをしている方って

 

ビジネスに使える時間が

限られてる。⏳

  

 

  

そうじゃなかったとしても、

仕事や子育て以外の時間すべてを

ビジネスに使いたい💪


なんてことないと思うの。

(ダラダラもしたいじゃん?🥺)

 

 

 



だったら自分が使える

時間のなかで、

 

「これなら無理なく楽しくできる!🥹」

「このスケジュールだったら疲れないし、

やりたいこともできて最高!😭」

 

 

っていう時間割を組むのって

すごく大事なんだよね☺️✨

 

 

 



なのでこのやり方が合うなと

思うクライアントさんには

 

こちらで日程を決めて、

セッションを募集する

 

というやり方をお伝えしてる😊

(結果、満席続きだそうです💓すごい😳

  

  

 

 

でね、なぜ、

「それやっていいんですね」

という声をもらう=案外みんなできてない

 

のかというと、

 

 

・せっかく選んでもらったんだから、

 お客さんの予定に合わせた方がいいよね

 

・お客さんは神様、とまでは言わないけど

 お客さんを

 優先した方がいいよね...

 

 


という気持ちが湧くからだと思うの。

 

 



 

でもね、そうじゃない☺️

 

 



 

自分が「このスケジュールがいい〜✨」

って設定できたら

「ここがいいです!」っていう人がくる

んだよな〜〜☺️

 

(クライアントさんが証明してくれたように✨)

 

 

 

そして、来なかったとしても、

その分好きなことできる時間が

増えるだけ✌️

 

 

どっちでもハッピーでしょ?😚💓

 

 

(だから楽しく集客もできる❣️

につながる❣️)

 

 

 

なのでまずは、

"自分のめちゃくちゃ理想"な

スケジュールを考えてみて☺️💓

 

 

どんなわがままスケジュールでもオッケー🙆‍♀️

 



 


* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたハートのプレゼント


『自分もお客さんも、

楽しくつづく♪ビジネスを』

 あずあず(柴田梓)

 

 

💎これを読んだあなたが、幸せになりますように

 

 

**公式LINE*********

㊙️成功者は教えてくれない! 

▼成幸マインド3選動画▼ プレゼント中🎁

→受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ ぜんぶ、土台は自己受容。

     ◉ 頭じゃなくて、心で。

     ◉ STOP不感症!!笑