こんにちは、

柴田 梓です(*^ ^*)

 

■初めましての方は、こちら

 

 

***

 




 

自分の気持ちを感じてほしいんだよね。

 

 




考えるんじゃなくて、

感じてほしいんだよね。

 

 




頭に浮かんだ言葉じゃなくて、

胸に手を当てて、心で感じた

言葉を口にしてほしいんだよね。

 




 

理解じゃなくて、

感じてほしいんだよね。

 

 




自分を知るってそういうこと

だと思うんだよね。

 

 




こんなこと思ってたんだ

あ、怖かったんだ

あれって、悲しかったんだ

 




 

その感覚って、自分にしか

わからないからね。

 

 




こっちに正解はなくて、

こっちの正解を探さなくてよくて、

これが正解ですか?ってやらな

くてよくて、、

 




 

あなただけの感覚、感情 を

言葉にして欲しいんだよね。

 




 

質問するのは私だけど、

私とのセッションでは

自分と会話してほしいんだよね。

 

 




そうすれば、

きちんと自分で気づけるから。

 

 



 

ね。




#セッションで伝えていること



 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

あずあず

 

 

 

関連記事:◉ STOP不感症!!笑

     ◉ そんなの、能力がある人だからできるんでしょ。

     ◉ 私が機嫌がいいと、良い事しかないじゃん?