こんにちは、

柴田 梓です(*^ ^*)

 

■初めましての方は、こちら

 

 

***

 

 




すぐイライラして、

相手に怒りがわいちゃう自分に

ずっと悩んでたクライアントさんが

 


前回のセッションから劇的に成長して、

こんなこと(今日の記事タイトル)

言ってた。


 

(イライラしなくなったし、

怒りの先にある自分の気持ちに気づける

ようになった。

仕事もずっと辞めたかったけど、

あれ?辞めても辞めなくてもどっち

でもいいじゃん?ってなった。)






でね、



「仕事ができないのに

 成功するわけない。

 仕事ができないのに幸せに

 なれるわけない って思ってたけど、

 自分の機嫌とれないやつが何を

 やろうとしてるんだよって思ってた。


 

 ほんとに一番最初は自分なんだ

 ってわかった。

 自分を満たすってこういうこと

 なんだって。」



とも。

変化すごい。w






人って、変わるのはほんとは

実は一瞬。

そして、自分で自分の気持ちに

気づけるようになったら、

自分で自分を癒せるようになる。





目の前の人が自分の力に気づき、

自分で(能動的に)選べるようになる。

この瞬間が、すごく 好きだなぁ。





 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

あずあず

 

 

 

関連記事:◉ もう、転職はしたくない。

     ◉ コツコツは最短ルート。

     ◉ このサービスって、必要なのかな?