こんにちは、

柴田 梓です(*^ ^*)

 

■初めましての方は、こちら

 

 

***

 





今日、なんか嫌だな~と思ったこと

を、クライアントさんが

話してくれてね。

  

  




それを聞いた私が

「いいねいいねー!😆😆」

って言ったら

  

  




「いいんだ笑」

って言われたんだけど。

 

 

(ちなみにレストランでの

お客さんのテーブルマナーが

嫌だったんだって。かわいい

よね。笑)





でね、嫌だなと思ったり、

ムカついてるのが良いね~!😍

ってことじゃなくて笑

 




 

自分が感じた「なんか嫌だな~」

を感じられたのが、良いね!

ってことなの。




 

 

自分の思ってること、

感じてることをキャッチでき

るのが” 自己受容 ”。

(持論)

 




 

思ったことをなかったことにして、

頭でかきけして、

こんなこと思っちゃいけない。

あの人にもきっと事情が、、

   




  

って、すぐに頭の中で違う受け

取り方にしちゃうから、

自分のことがわからなくなる。

  




  

そうじゃなくて、

自分のことを感じられるのが

いいんだよ。

 




  

自分に敏感になれてるのが、

キャッチできてるのが、

いいんだよ。

  




  

自分が何を思い、感じたか。

 




 

それがわからなければ、

「自分が何をやりたいか」

「自分はどうなりたいか」

なんてわからないからね。

 




 

STOP自分を見て見ぬふり。

STOP不感症!!笑





 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

あずあず

 

 

 

関連記事:◉ もう、転職はしたくない。

     ◉ コツコツは最短ルート。

     ◉ このサービスって、必要なのかな?