* … * … * … * …* … * … * … * …*

『自分もお客さんも、

楽しくつづく♪ビジネスを』

 

起業コンサル あずあず(柴田梓)です🌟

 

なぜ渡仏?!詳しい自己紹介はこちら

転職3か月で退職→なぜ起業?はこちら

 

 

 

━━*\〜振り返り美人道場~/*━━━
6/17スタート!

ビジネスが超軽やかに加速する
5週間のプログラム✨

お申込みはこちら

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

 

 


 
「そりゃ、こんな振り返りしてたら

ネガティブにもなるよ」
 

 

 

 

 
 
私が、コンサルにこう言われたのは
たった2週間前のことw


 
 
 
 
 
クロージングの内容を
一緒に振り返ってもらってて、その中で
「○○聞けた?」っていくつか聞かれた私の回答が↓
 


 

 

 


「○○だったらやりたい?は

聞けてません、、はぁ😭
 
〇〇以外に不安はある?
は聞けましたー!」
 
 
 
 
 
わかるかな?
コンサルの貴ちゃんは、ただ、
「どんな話をしたか?」
聞いてくれてただけなのに
 
 
 
私は勝手に、その問いの中で
自分が聞かなかったことを

”できなかった”って、ダメ認定して
  
 
「○○は聞けてません、、はぁ😭」
 
 

 


 
めちゃくちゃ自分を責めて、
がっかりしてる…
“できなかった”

“ダメな”自分に

超超超フォーカス😭
 
 
 


 


そうするとさ、
「あー、ちゃんと聞けてたら売れてたのかな」

「うーー・・

 確認できなかったから売れないんだ😭」

「こんなんだからダメなんだ...」

「私なんてやっぱ必要ないんだ」
 
 
 
 
おいっ!!
誰もそんなこと言ってないだろーーっ🤣
 
 
冷静な時に見たら笑っちゃうけど、
渦中の私はいたって真剣
 
 
 
 
そんな経験って、

皆もないかな??
いや、絶対あるよね?!ね!(圧w)
 
 
 


 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
自分を評価するのは
いつだって自分
__________

 
 
 
 
 
私は元々、振り返りが本当に苦手で大嫌い
(みんなもうおわかりよね?w)
 
 
 
 
 
それが、”楽しく健全な振り返り"
ができるようになって、
ビジネスが大きく加速したの!
 
 
 
 
「振り返りは大事だよ」
は教えてくれるけど、
「どうやったら効果的に振り返れるか」
は今まで誰も教えてくれなかった。。
 
 
 
 
そして、この“効果的に”振り返る方法の
一番大事なポイントが

私にとっては“楽しむ”ことだった
 
 

 

だって、それまでの私にとって
振り返りって苦痛でしかなかったんだもん。
 
 
分析苦手、継続できない、
その上、こんな自分責めしてたら
そりゃ苦痛🤣 
 
 
 
 
 
 
ここ一年、貴ちゃんにお世話になって
一番大きかったな、と思うのが
 
 
振り返りが楽しくできるようになったこと!
(ま、たまにやらかすんだけどねw)
 
 
 
 
うまくいくと時とうまくいかない時って
よく考えたら、振り返り方が全然違う
 
 
 
 
 
うまくいってる時は、
自分にやさしく振り返るから

もっとやりたい!こうしたい!って

どんどん活力が湧いて勝手に行動したくなるし、
新しいアイディアが降りてきて
お客様に還元できて、
喜ばれてお金も巡る
 
 
 
 
うまくいかなった時は、
自分に厳しく振り返るから

たった1つでもできてないなって思ったら
できることが何もないように感じて、

やっぱり自分には無理なんじゃないか、

何もできないんじゃないか、、って

お客様に対しても自信がなくなり
どんどん動けなくなる
当然お金も入って来なくなる…
 
 
 

 

 

頭では理解できる。

 

 

「振り返りは大事」

「振り返りは自分を責めるために

やるものじゃない」

 

 


でも、やり方がわからなかなったら
絶対、“厳しく”振り返っちゃうんだよね🥺
 
 
だって、私たちはそうやって教育されてきたから。
 
 
 
 
でも、本来のやり方は、全然違ったの!
 
 
 
 
これをもっと多くの人に知ってもらって、
仕事してる毎日を
幸せに過ごしてもらいたい!

 


 
そして、気がついたら
お客様が集まってくれる🥺
売上が上がってる😭✨
そんな体験をしてもらいたい!
 
 
 
 
そう思ってつくりました! 
「振り返り美人道場」

 

【詳細】
期間:6/17〜7/27


内容:
💎毎週月曜14:00~16:00グルコン 計5回

(6/17、6/24、7/1、7/8、7/15)


💎Facebook限定グループ


💎楽しく振り返れちゃう
 「考えるな!✋🚫感じろ‼️」シート


価格:
275,000円のところ、

先月誕生日だったので、誕生日特別プライス✨
→59,000円

 
お支払い方法:銀行振込orPaypal決済
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 



振り返り大嫌いの私が、
どんどん振り返りが楽しくなり、
自分とお客様のビジネスを加速
させていった秘密をすべて詰め込みました

 
 
 
 
絶対、ネガティブになれない
“ある質問”を盛り込んだ
 「考えるな!✋🚫感じろ!!」シート
 
 
 
これを使って、あなたの
ビジネスが“楽しく”加速する
場所をご提供します♪

 
 
 
 
 
・振り返りが大事って言われるけど、
わかってるけど、
自分を責めてるみたいで
しんどいし、続かない。
  
 
・振り返りを習慣にしたい
した方がいいのはわかってるけど、
全然つづかない。
 

・自分のお尻を叩いて、

やらなきゃ、って気持ちで行動するのが
そろそろしんどくて、
もっと軽く行動できるようになりたい😭

 



こう思ったことがある人はぜひ来てね^^♪

お申込みはこちら

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたハートのプレゼント

あずあず(柴田梓)

 

 

💎これを読んだあなたが、幸せになりますように

 

 

**公式LINE*********

㊙️成功者は教えてくれない! 

▼成幸マインド3選動画▼ プレゼント中🎁

→受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ ぜんぶ、土台は自己受容。

     ◉ 頭じゃなくて、心で。

     ◉ STOP不感症!!笑