こんにちは、

柴田 梓です(*^ ^*)

 

■初めましての方は、こちら

 

 

***

 





稼ぎ続ける自分



成功する自分



幸せな自分




ぜんぶ、土台は自己受容。







自分で稼いでみたい。

稼げるようになりたい。

そう思ってコンサルをつけたのに、

「こんなこともわかんないのかよ」

って思われそうで怖くて質問できない。

 




 

せっかくアドバイスをもらっても、

「だからダメなんだよ」

と自分を否定されたような気になって、

責められてるような気がして、

質問するのがもっと、怖くなる。

そして自分を責める。

  

 




私もこの人みたいに稼ぎたい!

こんな風になりたい!

憧れの人が持ってるものを

自分も手に入れさえすれば、



説明がうまくなれば

あんなふうに話せれば

あんなふうに解説できれば、、



全部うまくいくはず、稼げるはず。



と思うのに、頑張ろうとするのに、

「私はこれもできてない」

「あれもできてない」

「これも足りない」

永遠に自分には何かが欠けている感覚。

頑張ろうとしても、頑張れない。






コンサルを受けてる間はフラット

になれる。

だけどそれを自分で維持するのは、

とても難しかった。

私の土台はぐらぐらだった。






もうこれは、

私のマインドの問題でしかないな・・

そう思った。






そんなとき、あきえちゃん

セッションを受けさせてもら

えることになった。






自己受容だの、

潜在意識だの、

現実創造だの、

そういったものを理解することはやめて、

まずは自分の感情を感じることから始めた。

 

 




とにかく、感情を無視しないこと。

もやっ

ちくっ

ざわっ

いらっ

胸で感じたことを、いちいち言葉にした。






自己受容ってね、

時分が今何を感じたか、何を思ったかを

わかってるってことなんだよ。





この力があれば絶対に自分で

自分を幸せにできる。

そして、自分で自分を救い上げる

ことができる。



ビジネスをしていようが、

していまいが。






「自分で自分を感じる」

「自分を知る」

「感情を見る」

ずっとずっと、よくわからなかったけど、

初めて体感できた瞬間だった。






自分が自分の1番の味方になる。

いや、

"味方だった"と気づく。


 




自分で自分を感じて、理解して、

癒してあげられたら、

大げさじゃなく

「生きてるってこんなに楽しいんだ」

と私は感じました。






私がもらったこの魔法を、

私も伝えたい。








このセッションのゴールは、

「自分で自分を癒すことができる

 ようになること」

「自分で自分の話を聞くことが

 できるようになること」



そして、

「自分で潜在意識を書き換えられる

 ようになること」






自己受容ができてるから、

マインドが整っているから、

絶対成功するわけじゃないし

絶対稼げるわけじゃない。



だけどぜんぶ、

土台はマインドっていう自己受容でできてる。






繰り返しますが、



自分で自分を感じて、理解して、

癒してあげられたら、

大げさじゃなく

「生きてるってこんなに楽しいんだ」

と私は感じました。






 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

あずあず

 

 

 

関連記事:◉ もう、転職はしたくない。

     ◉ コツコツは最短ルート。

     ◉ このサービスって、必要なのかな?