* … * … * … * …* … * … * … * …*

『自分もお客さんも、

楽しくつづく♪ビジネスを』

 

起業コンサル あずあず(柴田梓)です🌟

 

なぜ渡仏?!詳しい自己紹介はこちら

転職3か月で退職→なぜ起業?はこちら

 

 

 

━━*\〜振り返り美人道場~/*━━━
6/17スタート!

ビジネスが超軽やかに加速する
5週間のプログラム✨

お申込みはこちら

詳細はこちら

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

 ◉どのビフォーアフターを

出せばいいかわからない🥺

 

 




個別セッションを募集したくて、

ビフォアフを出そうと思うんだけど

 


お金とかマインドとか、

絞って出した方がいいと思って

 


どのビフォーアフターを

出せばいいかわからない..🥺

 

 


って、質問を

サポートさせてもらってる講座の

グルコンでもらったよ✌️

 

 



 

でね、結論

全部だしたらいいよ〜!✨✨

 

だったんだけど!

ちゃんと理由があるの🥰

 

 



 

それはね、

 

募集するセッションが

お金、とか、マインド、って

テーマを絞ったセッションてわけじゃ

ないから💡

 




 

あなたと関わって、

そのセッションでどうなれるのか?😍

 

それがいーっぱいあるなら

全部出したらいい❣️

 



得られるアフターは

いくつあっても良いじゃん〜☺️✨

最高じゃ〜ん✨✨

 

 

だって、その変化を見て

「私もそうなりたいー!」って

来てくれる人がいるからさ🥰

 

 




って伝えたら

「そっかー😳😳😳

絞った方がいいって思ってたー!

スッキリ!」ということで

サクッと解決💪✨

 

 




ほんとにビジネスってさ、

私もそうだけど

 

 

こういう"ちょっとした"

"自分でも気づかないところ"

で迷ったりして、

進みが止まったりするよね🥺

 


 

だから細かく細かく見てあげるんだ😚💓

 

 



#ソウルフルビジネス継続講座



 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたハートのプレゼント

あずあず(柴田梓)

 

 

💎これを読んだあなたが、幸せになりますように

 

 

**公式LINE*********

㊙️成功者は教えてくれない! 

▼成幸マインド3選動画▼ プレゼント中🎁

→受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ ぜんぶ、土台は自己受容。

     ◉ 頭じゃなくて、心で。

     ◉ STOP不感症!!笑