自分で自分を認められる瞬間はくる | ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ

 

 

どーも!

ミニマルライフ作家 あざみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

ある席で

こう話された

 

 

 

あざみさんを見つけたのは

ブログからで

ブロガーさんなんですよーと

 

 

 

そうか

 

 

 

わたし

ブログ

書いてるから

ブロガーなのか!!!😳

 

 

 

 

 

ブログを書くことは当たり前で

自分のことをブロガーだなんて

思ってやってこなかったけど

 

 

見つけた側からしたら

そうなのか!と

 

なんか腑に落ちたというか

 

 

しかも

ただの友人とかではなく

業界の方だったから

より腑に落とさせてくれたというか

 

 

なんか、照れるじゃねーかよー笑

 

 

 

そしてまた

小説の中で

似たような一幕と出会う

 

 

「私はただ好きで絵を描いているだけです」

 

 

「絵を描く人は、画家よ。報酬は関係なく」

 

 

 

読んでて思う

 

 

私も好きで

ブログや作品を書いてる

 

それは

 

レシピ=料理、実用

日々の暮らしのこと=実用

自分の人生のこと=ノンフィクション

自分で撮影した風景写真=芸術

 

 

色んなジャンルのこと

書いてるんだから作家だなと

 

https://note.com/azamin1267/

 

 

書店員をやっていると

ついつい部門に分けたくなる笑

 

 

そのうち

 

自己啓発や

エッセイ

旅行記

スピリチュアル系などなど

 

書いていくんだろうなと

 

 

ひとりで書店が出来上がってしまう

そのくらい多ジャンルで書けるワタクシww

 

 

だから

作家。でいいのだなと

 

 

 

 

 

自分で自分を

認められた瞬間

だったのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

この小説を読んで

腑に落とされたような感じがして

ゾワゾワするのであった〜

 

 

 

自分で自分を認められる瞬間はくる

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

また書きました!

悩みや不安は今すぐ秒で消せるのよ❤️

https://note.com/azamin1267/n/ne0cae3b013ca

 

 

 

新作出ました!

私自身が救われたのはある人のひとことでした!

 

 

 

 

新作!書きました!

夢はあっさり叶うもんでした!

 

 

 

 

 

  人気の記事 TOP7✨

ーーーーーーーーーーーーー

 

  お知らせ・お問い合わせ

 

 

カウンセリングも受付中(zoomにて)

90分15000円(税込)

 

お問い合わせは

azamin1267@gmail.comまで!

 

インスタでは

毎日ご自愛レシピ他掲載中✨

要チェーーーーーック‼️

 

こちらからどーぞ!