心のままに。が大切みたいだ | ミニマルライフ作家のミニマルな日々/あざみ

ミニマルライフ作家のミニマルな日々/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ

 

 

どーも!ミニマルライフ作家 あざみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は5月17日に上がる

でもこれを書いているのは5月9日だ笑

 

そして空腹状態で書いてるぜよ〜

 

 

 

書きたいことが多すぎて

どんどん更新のスケジュールが

先に先になってしまっている・・・

 

 

どした?と思う

 

 

書けない時ももちろんあるんだけど

なんだろ???

 

 

 

心のままに

書きたい!とかなると

 

 

こうして

どんどん書いては

先のスケジュールに

予約されていくのだ

 

 

なんでこんなことができるのか???

 

 

 

「毎日続ける!ができないんだよー!」

なんて友人の心の叫びが聞こえてきそうだが・・・

 

 

結局心のままに楽しんでると

自然とそうなってしまうんだよ

 

 

 

子供の頃って

一生懸命なんかやってたじゃん

 

 

無駄なこととか

アホなこと

バカ遊び

 

 

でも

それって

楽しかったからできたんだよね

 

 

 

意味も考えられずただただ純粋にやる!みたいな

 

 

 

それを私は

大人になってもやっているだけで

 

 

大人って言っても

結局は子供の延長線上でしかないんだけど

 

 

 

そうやって何かに取り組んだほうが

ずっと楽しいし清々しいんだよ\(^o^)/

 

 

 

達成感もあるし

 

無駄なことやるって

すごく大事で意味のあることなんだ

 

という人もいるしね!

 

 

そうじゃないと

疲れちゃうよ・・・

 

 

〇〇パ!が大事!とか言って

 

何かと

〇〇パフォーマンスというけど

それ、楽しいか?

 

 

心の底から楽しんでるならいいけど

違うならやめた方がいいよ

自分のために

 

 

心の底からwhy?だよーーーと

出川さんも言ってるよ笑

 

 

 

そして

疲れちゃうよ・・・

無理してない?と聴きたくなってしまうね・・・

 

 

友人よ笑

 

 

もっと純粋に

心の底から楽しめるといいね

 

 

 

私は楽しんだ結果

予約投稿が渋滞中・・・笑

 

 

image
 
相棒が
ヘルメット?をかぶって
見守ってるよ

 

 

 

 

あなたは食べたものでできている😳

あなたが選んだモノで体はできている 🫣

 

〜今日のシンプルご自愛めし〜

 

最近は週イチでカレーやってます🍛

 

image

 

 

 

🍚ミニマルレシピはnoteでも載せてます🍚

 

  人気の記事 TOP7✨

ーーーーーーーーーーーーー

 

  お知らせ・お問い合わせ

 

 

カウンセリングも受付中(zoomにて)

90分15000円(税込)

 

お問い合わせは

azamin1267@gmail.comまで!

 

インスタでは

毎日ご自愛レシピ他掲載中✨

要チェーーーーーック‼️

 

こちらからどーぞ!