☆さぉリン ROOM☆ -67ページ目
こぉ暑いと気分も
落ち気味…

さぉリンの場合は
仕事のコトも
あるんだけどね‥
はぁぁぁ

お盆に突入しましたネ。
なんかあっとゆ

まに
夏が終わるね

明日は お店の近くで
花火大会

行こうか迷ってるんだ

どぅしょっかなぁ

お店がなくなるコト‥
どんどん現実に
なってくる

閉店へ向けて
準備がはぢまり

来てくれたお客サマへ
伝えて

この瞬間が
1番ツライ

今までありがとぅ
ござぃました‥
この言葉がツライ‥
お客サマの顔を見るのが
ツライ‥
でも時間は立つし
仕方がなぃんだ

これも1つの経験


乗り切らなきゃ…ね


