☆さぉリン ROOM☆ -67ページ目

お空

お空を見上げると
まっ黒の雲くもりくもり

遠くでゴロゴロ雷ピカピカ


また雨かなぁしょぼんあせるあせる


家に帰るまでパー

降りませんよぅに(>_< )(

暑いネ…

こぉ暑いと気分も
落ち気味…しょぼん

さぉリンの場合は
仕事のコトも
あるんだけどね‥


はぁぁぁDASH!

お盆に突入しましたネ。
なんかあっとゆ長音記号2まに
夏が終わるねパー


明日は お店の近くで
花火大会キラキラ

行こうか迷ってるんだDASH!
どぅしょっかなぁにひひ

どんどん‥

お店がなくなるコト‥
どんどん現実に
なってくるショック!
閉店へ向けて
準備がはぢまりしょぼん


来てくれたお客サマへ

伝えてパー

この瞬間が
1番ツライしょぼん

今までありがとぅ
ござぃました‥

この言葉がツライ‥

お客サマの顔を見るのが
ツライ‥

でも時間は立つし
仕方がなぃんだあせる


これも1つの経験パーパー




乗り切らなきゃ…ねあせる