オヤスミ。。
今日は 仕事がヤスミぃ

今まで ずっと仕事…で
オヤスミの日は誰かと過ごして
でも…
今日は1人

何していいのか?
何をしたらいいのか?
どぅしょぉ
たまにはゴロゴロ
してよぅかな
うん‥
迷う‥ナ(。・_・。)ノ


今まで ずっと仕事…で
オヤスミの日は誰かと過ごして

でも…
今日は1人


何していいのか?
何をしたらいいのか?
どぅしょぉ

たまにはゴロゴロ
してよぅかな

うん‥
迷う‥ナ(。・_・。)ノ
ガタンゴトン
今日も暑かったネw(゚o゚)w
1日 無事に終わり

今 帰りの
です

ガタンゴトン…


明日は 珍しくお休みぃ
でも 何も予定がなく
どぅしょう
美容院も行きたいケド
お金ないしなぁ
1日ゴロゴロかな
(笑)
おとなしく
に
いれるかしら
1日 無事に終わり


今 帰りの
です

ガタンゴトン…



明日は 珍しくお休みぃ

でも 何も予定がなく

どぅしょう

美容院も行きたいケド
お金ないしなぁ

1日ゴロゴロかな
(笑)おとなしく
にいれるかしら

ビックリ!
世間は広いようで狭いナ
つぃこの間まで一緒に
働いてたコ。。
今日ベビちゃん連れて
お店に遊びに来てくれました
その話しの中で
そぅ言えば…
子どもをいつもあやしてくれる
パパさん
さぉリンの
ダァリンと同じ会社らしぃ
えぇΣ( ̄□ ̄;)ノ
ビックリだぁ

さぉリンも そのヒト知ってるし
ダァリン達の飲み会にもいたカラ
世間は 広いようで
狭いね


彼と付き合ってるコトは
ヒミツにしてもらぅよぅに
約束しました
たぶんそのパパは知ってる
だろぅけど…
なぜって?
話題にするコトでもなぃし
言いたきゃダァリンは
すでに話してるだろぅしね
この考えはおかしぃカナ?

つぃこの間まで一緒に
働いてたコ。。
今日ベビちゃん連れて
お店に遊びに来てくれました

その話しの中で

そぅ言えば…
子どもをいつもあやしてくれる
パパさん

さぉリンの
ダァリンと同じ会社らしぃ

えぇΣ( ̄□ ̄;)ノ
ビックリだぁ


さぉリンも そのヒト知ってるし

ダァリン達の飲み会にもいたカラ

世間は 広いようで
狭いね



彼と付き合ってるコトは
ヒミツにしてもらぅよぅに
約束しました

たぶんそのパパは知ってる
だろぅけど…
なぜって?
話題にするコトでもなぃし

言いたきゃダァリンは
すでに話してるだろぅしね

この考えはおかしぃカナ?