☆さぉリン ROOM☆ -69ページ目

オヤスミ。。

今日は 仕事がヤスミぃにひひパー

今まで ずっと仕事…で
オヤスミの日は誰かと過ごしてパー

でも…
今日は1人あせるあせる



何していいのか?
何をしたらいいのか?

どぅしょぉショック!

たまにはゴロゴロ
してよぅかなあせる





うん‥
迷う‥ナ(。・_・。)ノ

ガタンゴトン

今日も暑かったネw(゚o゚)w

1日 無事に終わりニコニコキラキラ
今 帰りの電車ですニコニコパー
ガタンゴトン…電車電車電車



明日は 珍しくお休みぃ音符
でも 何も予定がなくガーン
どぅしょうショック!



美容院も行きたいケド
お金ないしなぁあせる

1日ゴロゴロかなガーン(笑)

おとなしく家
いれるかしらべーっだ!

ビックリ!

世間は広いようで狭いナガーン

つぃこの間まで一緒に
働いてたコ。。

今日ベビちゃん連れて
お店に遊びに来てくれましたニコニコ

その話しの中でパー

そぅ言えば…
子どもをいつもあやしてくれる
パパさんパー

さぉリンの
ダァリンと同じ会社らしぃDASH!
えぇΣ( ̄□ ̄;)ノ
ビックリだぁアップアップ
さぉリンも そのヒト知ってるしニコニコ
ダァリン達の飲み会にもいたカラニコニコ

世間は 広いようで
狭いね長音記号2長音記号2パー

彼と付き合ってるコトは
ヒミツにしてもらぅよぅに
約束しましたパー

たぶんそのパパは知ってる
だろぅけど…


なぜって?
話題にするコトでもなぃしあせる
言いたきゃダァリンは
すでに話してるだろぅしねニコニコ

この考えはおかしぃカナ?