☆さぉリン ROOM☆ -66ページ目

(~ー~)

まいにち…


あつぃ(-_-)ノノ
家の中も…

あつぃ(~-~;)



早く 出掛けなきゃパーパー


今日は オヤスミ音符
ドコに行こうニコニコキラキラカナひらめき電球

あつぅ~(;_;)

今日も暑いネ(~ー~) パー
完全にバテますショック!

昨日は花火大会ニコニコ
仕事帰りに電車ラッシュに
巻き込まれるコト覚悟
してましたあせる


でもでもパー

運よく?
友達が来てくれてドキドキ
送ってもらぇましたにひひ

車の中から友達3人で
花火見て 家まで送って
もらいましたドキドキドキドキ


ホンマに感謝やわぁ~ニコニコパー

いい天気\(o ̄∇ ̄o)

今日は お空が青いニコニコ
快晴デスドキドキドキドキ

なのに 仕事DASH!DASH!
もったぃない気がするッあせる


働かずもの食うべからずパー


\(o ̄∇ ̄o)



ご飯食べて頑張ろうニコニコクローバー