(≧∇≦)/
昨日 お店カラ
一人で ファッション
チェックしてました
(まわりのお客サンの)
ムートンブーツをはいてるコ
発見
さぉリンも真似して今日
はいてみました
(ショート丈の)
暑いッ‥o(T□T)o
当たりマエかぁ
でわ
今日も 元気に…
行ってきます

一人で ファッション
チェックしてました

(まわりのお客サンの)
ムートンブーツをはいてるコ
発見

さぉリンも真似して今日
はいてみました

(ショート丈の)
暑いッ‥o(T□T)o
当たりマエかぁ

でわ

今日も 元気に…
行ってきます







もいっきり