朝から…
今日 朝から地震
だょ
けっこう
揺れた気がする
多分 夢ぢゃない気が
するんだけど

地震こわい
よね

今日は 憂鬱

ダァリン旅行に行っちゃった
毎年恒例で
いつものメンバーで
仕方ナイんだけど


さぉリンおいてけぼり…
仕方ナイ
この2日間 ガマン‥
さぉリンは 仕事も
今月で終わりだし
頑張らなきゃ…

でわ

いってきます

だょ
けっこう
揺れた気がする

多分 夢ぢゃない気が
するんだけど


地震こわい
よね

今日は 憂鬱


ダァリン旅行に行っちゃった

毎年恒例で
いつものメンバーで
仕方ナイんだけど



さぉリンおいてけぼり…
仕方ナイ

この2日間 ガマン‥
さぉリンは 仕事も
今月で終わりだし
頑張らなきゃ…


でわ


いってきます


今日の仕事も終わり!
遅れてるぅ
間に合うかしら


さぉリンのお店
8月いっぱいで終了することが
今日決定しました

なんか淋しいね


今のお洋服
仕入れしてくれてる
チーフが
(雇い主と服を仕入れるトコが違うんだ
)もぅ1回 ここの会社で
働いてみぃひんか?
って誘ってくれました

前に1年半くらぃいたカラ要領はわかるケド‥
カナリきつい会社だったカラなぁ

迷うところです

でも こんなさぉリンに
声をかけてくれて

感謝でいっぱいです

まっ。
受かるかわかんなぃけど
(笑)そろそろ本格的に
自分の仕事について
考えてなきゃだね


に取り入れました