☆さぉリン ROOM☆ -68ページ目

朝から…

今日 朝から地震ドンッだょダウン
けっこう
揺れた気がするあせる

多分 夢ぢゃない気が
するんだけどショック!ショック!
地震こわいしょぼんよねダウンダウン


今日は 憂鬱シラーシラー

ダァリン旅行に行っちゃったパー
毎年恒例で
いつものメンバーで
仕方ナイんだけどしょぼんパーパー

さぉリンおいてけぼり…
仕方ナイダウン
この2日間 ガマン‥


さぉリンは 仕事も
今月で終わりだし
頑張らなきゃ…パーパー


でわパーパー

いってきます長音記号2クローバー

今日の仕事も終わり!

電車遅れてるぅショック!
電車間に合うかしら長音記号2長音記号2パー

さぉリンのお店
8月いっぱいで終了することが
今日決定しましたあせる
なんか淋しいねパーパー


今のお洋服
仕入れしてくれてる
チーフが
(雇い主と服を仕入れるトコが違うんだガーン)
もぅ1回 ここの会社で
働いてみぃひんか?
って誘ってくれましたパー

前に1年半くらぃいたカラ要領はわかるケド‥

カナリきつい会社だったカラなぁパー

迷うところですあせる


でも こんなさぉリンに
声をかけてくれてしょぼん
感謝でいっぱいですしょぼん



まっ。
受かるかわかんなぃけどニコニコ(笑)


そろそろ本格的に
自分の仕事について
考えてなきゃだねパー

雨…アメアメ

なんか長音記号2長音記号2へんな天気雨
晴れてたのにあせる
急に雨雨

あわててあせる 洗濯物
家に取り入れましたあせる
ホントにへんな天気ぃDASH!

さぉリンの気持ちと
一緒だね…。。


雨やんだら
夜ご飯買いに行こッ
ヽ(´▽`)/