朝から…
今日 朝から地震
だょ
けっこう
揺れた気がする
多分 夢ぢゃない気が
するんだけど

地震こわい
よね

今日は 憂鬱

ダァリン旅行に行っちゃった
毎年恒例で
いつものメンバーで
仕方ナイんだけど


さぉリンおいてけぼり…
仕方ナイ
この2日間 ガマン‥
さぉリンは 仕事も
今月で終わりだし
頑張らなきゃ…

でわ

いってきます

だょ
けっこう
揺れた気がする

多分 夢ぢゃない気が
するんだけど


地震こわい
よね

今日は 憂鬱


ダァリン旅行に行っちゃった

毎年恒例で
いつものメンバーで
仕方ナイんだけど



さぉリンおいてけぼり…
仕方ナイ

この2日間 ガマン‥
さぉリンは 仕事も
今月で終わりだし
頑張らなきゃ…


でわ


いってきます

