朝から… | ☆さぉリン ROOM☆

朝から…

今日 朝から地震ドンッだょダウン
けっこう
揺れた気がするあせる

多分 夢ぢゃない気が
するんだけどショック!ショック!
地震こわいしょぼんよねダウンダウン


今日は 憂鬱シラーシラー

ダァリン旅行に行っちゃったパー
毎年恒例で
いつものメンバーで
仕方ナイんだけどしょぼんパーパー

さぉリンおいてけぼり…
仕方ナイダウン
この2日間 ガマン‥


さぉリンは 仕事も
今月で終わりだし
頑張らなきゃ…パーパー


でわパーパー

いってきます長音記号2クローバー