暑いネ… | ☆さぉリン ROOM☆

暑いネ…

こぉ暑いと気分も
落ち気味…しょぼん

さぉリンの場合は
仕事のコトも
あるんだけどね‥


はぁぁぁDASH!

お盆に突入しましたネ。
なんかあっとゆ長音記号2まに
夏が終わるねパー


明日は お店の近くで
花火大会キラキラ

行こうか迷ってるんだDASH!
どぅしょっかなぁにひひ