どんどん‥
お店がなくなるコト‥
どんどん現実に
なってくる
閉店へ向けて
準備がはぢまり
来てくれたお客サマへ
伝えて
この瞬間が
1番ツライ
今までありがとぅ
ござぃました‥
この言葉がツライ‥
お客サマの顔を見るのが
ツライ‥
でも時間は立つし
仕方がなぃんだ
これも1つの経験

乗り切らなきゃ…ね
どんどん現実に
なってくる

閉店へ向けて
準備がはぢまり

来てくれたお客サマへ
伝えて

この瞬間が
1番ツライ

今までありがとぅ
ござぃました‥
この言葉がツライ‥
お客サマの顔を見るのが
ツライ‥
でも時間は立つし
仕方がなぃんだ

これも1つの経験


乗り切らなきゃ…ね
