最近(T_T)
仕事に対して納得いかない
ことが多すぎて(_´Д`)ノ
会社の人‥
毎日フォローで来てはります
(・∀・)ノ
それはありがたいんやけど
まずよくお店から消える
( ̄□ ̄;)!!
休憩にタバコ吸いに
行ってるみたい…
帰ってきたと思えば‥
隣のショップの女のこと
話してる(_´Д`)ノ
そのわりには さぉりに
仕事に対してなってない的な
話ばっか…
自分は用事があると早めに
帰ったりするし(T_T)
うんざりで毎日イライラ
こんなヒトもぅついてけないょ
(T_T)/~
ことが多すぎて(_´Д`)ノ
会社の人‥
毎日フォローで来てはります
(・∀・)ノ
それはありがたいんやけど
まずよくお店から消える
( ̄□ ̄;)!!
休憩にタバコ吸いに
行ってるみたい…
帰ってきたと思えば‥
隣のショップの女のこと
話してる(_´Д`)ノ
そのわりには さぉりに
仕事に対してなってない的な
話ばっか…
自分は用事があると早めに
帰ったりするし(T_T)
うんざりで毎日イライラ

こんなヒトもぅついてけないょ
(T_T)/~
ケンカ(_´Д`)ノ
昨日 久し振りにケンカ
しました゚。(p>∧
しました゚。(p>∧
だって欲しいものがなくて
なかなか決まらないんだもん。
あげくのはてには
おまえは見る気がない。
とか探す気がないとか
言われて(゜U。)
そんなつもりはないのにでも買ってもらうなら
欲しいものがいいし☆☆
急になにがいい?
とか決めろって言われても…
買ってもらえるのは
うれしいけど(◎-◎;)
せっかくのお誕生会だったのに
(_´Д`)ノ
まだ何も買ってもらえない
ままで終わりました
(@_@;)
てかこのケンカも
しばらく続きそうです(笑)
はやっぱり
カナリ大きいから
つリングつけなきゃ