☆さぉリン ROOM☆ -20ページ目

最近(T_T)

仕事に対して納得いかない
ことが多すぎて(_´Д`)ノ

会社の人‥
毎日フォローで来てはります
(・∀・)ノ
それはありがたいんやけど
まずよくお店から消える
( ̄□ ̄;)!!
休憩にタバコ吸いに
行ってるみたい…
帰ってきたと思えば‥
隣のショップの女のこと
話してる(_´Д`)ノ

そのわりには さぉりに
仕事に対してなってない的な
話ばっか…

自分は用事があると早めに
帰ったりするし(T_T)

うんざりで毎日イライラあせる

こんなヒトもぅついてけないょ
(T_T)/~

やっと‥‥

今日 決めました(=・ω・)/

お誕生日プレゼントはやっぱり
Tommyにしました(≧▼≦)

この指輪カナリ大きいから
もぅ1つリングつけなきゃ
とれちゃうんやけど…

お気に入り(´ψψ`)
ドコいっても完売して
3店舗めで発見(・∀・)ノ

ダァリンに感謝だょ(o>ω
うれしいな☆☆


ケンカ(_´Д`)ノ

昨日 久し振りにケンカ
しました゚。(p>∧
だって欲しいものがなくて
なかなか決まらないんだもん。

あげくのはてには
おまえは見る気がない。
とか探す気がないとか
言われて(゜U。)

そんなつもりはないのにあせるでも買ってもらうなら
欲しいものがいいし☆☆

急になにがいい?
とか決めろって言われても…

買ってもらえるのは
うれしいけど(◎-◎;)




せっかくのお誕生会だったのに
(_´Д`)ノ


まだ何も買ってもらえない
ままで終わりました
(@_@;)


てかこのケンカも
しばらく続きそうです(笑)