☆さぉリン ROOM☆ -22ページ目

( ̄□ ̄;)!!

仕事出来ない人をかばったら
逆に 上司に怒られたショック!
そして その人からは
上から目線でものを言われ…


気持ちのもっていくトコが
ないよぅ~☆☆
(T_T)

凹むわぁ(´;ω;`)

(´;ω;`)

最近 めっきりBlog更新
できてませんでした
(T_T)

毎日 仕事……
の日々です(_´Д`)ノ~~

仕事の悩みもかかぇながら
毎日頑張ってマス☆☆



昨日 ようやく羞恥心の
弱虫サンタ聞きました☆
なんかせつないね(T_T)

でもいい歌だなぁ~(*´∇`)
着うたにしょ(・∀・)ノワラ

(≧ω≦)

最近 めっきり寒くなって
きたぁヽ(´▽`)/

ホンマに寒いの苦手(☆。☆)
今は お店の中だから
いいけど帰りが嫌だなぁDASH!