( ̄□ ̄;)!! | ☆さぉリン ROOM☆

( ̄□ ̄;)!!

仕事出来ない人をかばったら
逆に 上司に怒られたショック!
そして その人からは
上から目線でものを言われ…


気持ちのもっていくトコが
ないよぅ~☆☆
(T_T)

凹むわぁ(´;ω;`)