☆さぉリン ROOM☆ -23ページ目

(_´Д`)ノ

今日は あめふりさん
(*´∇`)
やぱ バス遅れまくってる
(◎-◎;)
でも 知り合いの
運転手さんだけに
笑顔で降りました(=・ω・)/

電車降りたら お店まで
ダッシュ ε=┏( ・_・)┛
しなきゃ~(_´Д`)ノ

今日も
頑張んべ~(*´∇`)

Σ( ̄□ ̄;)ノ

さすがに… 
1ヵ月にして自分の時間が
あんまりなぃーΣ( ̄□ ̄;)

1日の オヤスミはダァリンと
デートの日だし(≧ω≦)
これはナイと困る☆☆


仕事の日は 8時前にはおうちを
出て帰りは10時すぎるし
(*´∇`)
たまには…夜
おうちでのんびりしたいかも
(=・ω・)/

と最近 思うのだ(^^ゞ

わがままかな~☆☆

(o>ω<o)

キティちゃん(・∀・)ノ
今 さぉりの携帯に
ついてます(≧▼≦)



クリスマスが近づいて
きたね(*´∇`)




キティちゃん大好きぃ☆☆