☆さぉリン ROOM☆ -25ページ目

Σ( ̄□ ̄;)ノ

どぅも熱がさがりませんあせる
(T_T)
でもさとられたくないから
頑張ります(=・ω・)/




お昼は食べれるものを
しっかり食べよ(。・ω・。)

(T_T)

最近めっきり
お疲れでした(T_T)

風邪もなかなかなおならい
(◎-◎;)

仕事も休めないし…
今日は 早く寝なきゃ☆☆


おやすみなさい☆☆

(´ψψ`)

昨日 久し振りに
焼き肉食べに行きました
(・∀・)ノ

小倉優子の焼き肉やさんアップ
はぢめて行きました(≧▼≦)

そして飲みました(笑)
そしてアイスクリームの
種類あるだけ全部食べました(笑)

食べ放題だけのアイスだけどね。
56種類はあったハズ… 


そこの店員さん…
女の子だったんやけど
さぉりのこと知ってた
Σ( ̄□ ̄;)ノ


いつも バスで見かけますって

そのこの中では
いつもハデな感じのオシャレな
お姉さんらしい(_´Д`)ノ


お世辞でも悪い気はしないな☆



楽しかったぁ(・∀・)ノ
帰って爆睡~(。・ω・。)


さぁ☆☆
今日も 頑張んべb(・∇・●)