(´ψψ`)
昨日 久し振りに
焼き肉食べに行きました
(・∀・)ノ
小倉優子の焼き肉やさん
はぢめて行きました(≧▼≦)
そして飲みました(笑)
そしてアイスクリームの
種類あるだけ全部食べました(笑)
食べ放題だけのアイスだけどね。
・
種類はあったハズ…
そこの店員さん…
女の子だったんやけど
さぉりのこと知ってた
Σ( ̄□ ̄;)ノ
いつも バスで見かけますって
そのこの中では
いつもハデな感じのオシャレな
お姉さんらしい(_´Д`)ノ
お世辞でも悪い気はしないな☆
楽しかったぁ(・∀・)ノ
帰って爆睡~(。・ω・。)
さぁ☆☆
今日も 頑張んべb(・∇・●)
焼き肉食べに行きました
(・∀・)ノ
小倉優子の焼き肉やさん

はぢめて行きました(≧▼≦)
そして飲みました(笑)
そしてアイスクリームの
種類あるだけ全部食べました(笑)
食べ放題だけのアイスだけどね。
・
種類はあったハズ… そこの店員さん…
女の子だったんやけど
さぉりのこと知ってた
Σ( ̄□ ̄;)ノ
いつも バスで見かけますって
そのこの中では
いつもハデな感じのオシャレな
お姉さんらしい(_´Д`)ノ
お世辞でも悪い気はしないな☆
楽しかったぁ(・∀・)ノ
帰って爆睡~(。・ω・。)
さぁ☆☆
今日も 頑張んべb(・∇・●)
