☆さぉリン ROOM☆ -27ページ目

(・∀・)ノおは

今日もいい天気(´∀`)
でも 仕事なんやけど汗汗

今日 行けば明日 休みやし
o(^∇^o)(o^∇^)o

働きマン(≧▼≦)(笑)


なんとも思ってへんかってんケド
日曜日から電車のダイヤ改正
してたみたぃ(=・ω・)/

今日も気付いたしあせる
気付くの遅い(´∀`)
アハハ(´ω`)




でわ(・∀・)ノ
今日も 頑張んべ☆☆
o(^-^)o

ご飯だ(・∀・)ノ

昨日Blog書き忘れてたワ
( ̄□ ̄;)ノ

今日のお昼は
ラーメンです(o‘∀‘o)

メニュー頼んだらいつも
ありがとう。って
ジュースつけてくれた
(*^_^*)


ラッキー(・∀・)ノ


でわ いただきま~す☆☆


(ρ_-)ノ眠い

今日も いい天気
(≧▼≦)
さぉりはこれから仕事デス
(・∀・)ノ

こんな空をながめてたら
お弁当持って…
遊びに行きたいナヽ(´▽`)/



でも…
まぢめに 仕事へ
行ってきま~すε=┏( ・_・)┛