(・∀・)ノおは
今日もいい天気(´∀`)
でも 仕事なんやけど

今日 行けば明日 休みやし
o(^∇^o)(o^∇^)o
働きマン(≧▼≦)(笑)
なんとも思ってへんかってんケド
日曜日から電車のダイヤ改正
してたみたぃ(=・ω・)/
今日も気付いたし
気付くの遅い(´∀`)
アハハ(´ω`)
でわ(・∀・)ノ
今日も 頑張んべ☆☆
o(^-^)o
でも 仕事なんやけど


今日 行けば明日 休みやし
o(^∇^o)(o^∇^)o
働きマン(≧▼≦)(笑)
なんとも思ってへんかってんケド
日曜日から電車のダイヤ改正
してたみたぃ(=・ω・)/
今日も気付いたし

気付くの遅い(´∀`)
アハハ(´ω`)
でわ(・∀・)ノ
今日も 頑張んべ☆☆
o(^-^)o
ご飯だ(・∀・)ノ
昨日Blog書き忘れてたワ
( ̄□ ̄;)ノ
今日のお昼は
ラーメンです(o‘∀‘o)
メニュー頼んだらいつも
ありがとう。って
ジュースつけてくれた
(*^_^*)
ラッキー(・∀・)ノ
でわ いただきま~す☆☆
( ̄□ ̄;)ノ
今日のお昼は
ラーメンです(o‘∀‘o)
メニュー頼んだらいつも
ありがとう。って
ジュースつけてくれた
(*^_^*)
ラッキー(・∀・)ノ
でわ いただきま~す☆☆
(ρ_-)ノ眠い
今日も いい天気
(≧▼≦)
さぉりはこれから仕事デス
(・∀・)ノ
こんな空をながめてたら
お弁当持って…
遊びに行きたいナヽ(´▽`)/
でも…
まぢめに 仕事へ
行ってきま~すε=┏( ・_・)┛
(≧▼≦)
さぉりはこれから仕事デス
(・∀・)ノ
こんな空をながめてたら
お弁当持って…
遊びに行きたいナヽ(´▽`)/
でも…
まぢめに 仕事へ
行ってきま~すε=┏( ・_・)┛