☆さぉリン ROOM☆ -28ページ目

2008/10/17

昨日は お買い物に
行ってきました(・∀・)ノ
BABYDollの香水もちゃんと
買って(≧▼≦)

久し振りにほしい服を
見つけたので買いました
(*^□^*)

これでモコモコに
なりたいと思います
ヾ(=^▽^=)ノ


充電完了で(・∀・)ノ


でわ 今日からまた



頑張んべ~ヽ(´▽`)/

起きれた(^O^)/

おはょ~(*^□^*)
今日は 無事に起きれました
(≧▼≦)
ってか 起こしてもらぃ…
ダァリンとお買い物に行って
きまーーす(・∀・)ノ



マィマィ(・∀・)ノ
あゅの香水は BABYDoll
だょぉ~(^O^)/


ほな(o‘∀‘o)
行ってくるねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

(´ψψ`)アハハ

なんやかんやで
今日も無事に 仕事が
終わりました(・∀・)ノ

明日は 待ちに待った
オヤスミ(^^)v

そろそろ 香水なくなるし
買いに行かなきゃ(=・ω・)/


頑張って起きなきゃ…ね
(≧▼≦)(笑)