起きれた(^O^)/ | ☆さぉリン ROOM☆

起きれた(^O^)/

おはょ~(*^□^*)
今日は 無事に起きれました
(≧▼≦)
ってか 起こしてもらぃ…
ダァリンとお買い物に行って
きまーーす(・∀・)ノ



マィマィ(・∀・)ノ
あゅの香水は BABYDoll
だょぉ~(^O^)/


ほな(o‘∀‘o)
行ってくるねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ