☆さぉリン ROOM☆ -29ページ目

(´ψψ`)

今日 Blog更新してなかった
( ̄ロ ̄;)

今日は ポカポカ
あったかかったね(・∀・)ノ
きっと帰りは 寒いのカナ?
と思いなから……


明日は やっとオヤスミ(=・ω・)/





わーぃo(^∇^o)(o^∇^)o
8時まであと少し…
頑張りマス(^^)v

ヾ(=^▽^=)ノ

おはょ~ござぃマス☆ヽ(▽⌒*)

今日カラ またまた
雄くんのドラマスタートだね☆


セレブと貧乏太郎(´ψψ`)

見ますともドキドキ
録画してきましたとも☆☆

今日 めざましテレビ
出てるの見て昨日の疲れも
とんでったぁヾ(=^▽^=)ノ





さぁ……




今日も 頑張んべ☆☆☆
(。≧∇≦。)∨

(^^)vおはょ~

今日は朝から 寒いねぇ
(*´∇`)

さぉりの苦手な冬がはぢまるょ
(゜U。)?

寒いの苦手(> U <)


でわでわ(=・ω・)/
眠いの眠いのとんでけ~~


仕事ぉぉo(^∇^o)
いってきま~す(・∀・)ノ