(´ψψ`)
今日 Blog更新してなかった
( ̄ロ ̄;)
今日は ポカポカ
あったかかったね(・∀・)ノ
きっと帰りは 寒いのカナ?
と思いなから……
明日は やっとオヤスミ(=・ω・)/
わーぃo(^∇^o)(o^∇^)o
8時まであと少し…
頑張りマス(^^)v
( ̄ロ ̄;)
今日は ポカポカ
あったかかったね(・∀・)ノ
きっと帰りは 寒いのカナ?
と思いなから……
明日は やっとオヤスミ(=・ω・)/
わーぃo(^∇^o)(o^∇^)o
8時まであと少し…
頑張りマス(^^)v
ヾ(=^▽^=)ノ
おはょ~ござぃマス☆ヽ(▽⌒*)
今日カラ またまた
雄くんのドラマスタートだね☆
セレブと貧乏太郎(´ψψ`)
見ますとも
録画してきましたとも☆☆
今日 めざましテレビ
出てるの見て昨日の疲れも
とんでったぁヾ(=^▽^=)ノ
さぁ……
今日も 頑張んべ☆☆☆
(。≧∇≦。)∨
今日カラ またまた
雄くんのドラマスタートだね☆
セレブと貧乏太郎(´ψψ`)
見ますとも

録画してきましたとも☆☆
今日 めざましテレビ
出てるの見て昨日の疲れも
とんでったぁヾ(=^▽^=)ノ
さぁ……
今日も 頑張んべ☆☆☆
(。≧∇≦。)∨
(^^)vおはょ~
今日は朝から 寒いねぇ
(*´∇`)
さぉりの苦手な冬がはぢまるょ
(゜U。)?
寒いの苦手(> U <)
でわでわ(=・ω・)/
眠いの眠いのとんでけ~~
仕事ぉぉo(^∇^o)
いってきま~す(・∀・)ノ
(*´∇`)
さぉりの苦手な冬がはぢまるょ
(゜U。)?
寒いの苦手(> U <)
でわでわ(=・ω・)/
眠いの眠いのとんでけ~~
仕事ぉぉo(^∇^o)
いってきま~す(・∀・)ノ