ヾ(=^▽^=)ノ
おはょ~ござぃマス☆ヽ(▽⌒*)
今日カラ またまた
雄くんのドラマスタートだね☆
セレブと貧乏太郎(´ψψ`)
見ますとも
録画してきましたとも☆☆
今日 めざましテレビ
出てるの見て昨日の疲れも
とんでったぁヾ(=^▽^=)ノ
さぁ……
今日も 頑張んべ☆☆☆
(。≧∇≦。)∨
今日カラ またまた
雄くんのドラマスタートだね☆
セレブと貧乏太郎(´ψψ`)
見ますとも

録画してきましたとも☆☆
今日 めざましテレビ
出てるの見て昨日の疲れも
とんでったぁヾ(=^▽^=)ノ
さぁ……
今日も 頑張んべ☆☆☆
(。≧∇≦。)∨