ヾ(=^▽^=)ノ | ☆さぉリン ROOM☆

ヾ(=^▽^=)ノ

おはょ~ござぃマス☆ヽ(▽⌒*)

今日カラ またまた
雄くんのドラマスタートだね☆


セレブと貧乏太郎(´ψψ`)

見ますともドキドキ
録画してきましたとも☆☆

今日 めざましテレビ
出てるの見て昨日の疲れも
とんでったぁヾ(=^▽^=)ノ





さぁ……




今日も 頑張んべ☆☆☆
(。≧∇≦。)∨