☆さぉリン ROOM☆ -31ページ目

(´ψψ`)

頑張ってるといいコト
あるんだね(≧ω≦)

今日 うれしいコト聞きました
(・∀・)ノ
社長が さぉりのコト
誉めてたで(。≧∇≦。)って。




やったー(=・ω・)/

逆に言えば プレッシャーにも
なったりするけど
頑張りま~す(´∀`)

(・∀・)ゞ

チョリ~ス(・∀・)ノ
昨日で 元気充電したハズ…
なんやけど(=・ω・)/

しばらく休んでなかったから
逆に 今日 ダルダル感が…

でも そんなコト
ゆ~てられへん(≧ω≦)

今日も
頑張んべ~ヾ(=^▽^=)ノ

(☆。☆)ノ

買い物行ったけど…
欲しいものも見当たらず…

地元へ戻ってるトコ(T_T)/

仕事用のかわいいブーツ
欲しいんだけどなぁ
(=・ω・)/
子供おっかけまわすから
ビールのないの(・∀・)ノ

これってゆ~のなかなか
見つからないもんだね
(≧ω≦)