☆さぉリン ROOM☆ -30ページ目

本日(_´Д`)ノ

お店に 社長が来るらしい
(=・ω・)/
Helpで……
どんだけヒトいいひんねん(笑)
(゜U。)?てな感じ☆☆


さぉりはいつも通り
やるだけやけどね
(=・ω・)/


でわ いってきま~す
ε=┏( ・_・)┛

(≧ω≦)

今日は ダッシュで
帰ってきましたぁ
(≧▼≦)


雄クン(≧ω≦)
かっこよすぎ☆☆
あんな先生がいたら…
授業どころぢゃなくなるね
(*/ω\*)


今日は朝から知らないおじさんに
コーヒーをご馳走になり☆
〔なんか自販で当たって
タダでかえるから
押していいょって言われ。
ご馳走になりました。〕

マネージャーには沢山
売り上げとれたカラほめて
もらえたし(・∀・)ノ

いい日だぁ(≧ω≦)(笑)



明日も頑張んべ~
(=・ω・)∨


おやすみぃ~星空

b(・∇・●)

(≧▼≦)ノノノ☆☆☆

今日から雄クンのドラマ

スクラップティーチャーが
はぢまる(≧ω≦)
今日の夜の楽しみが
増えました(´ψψ`)

今日はまっすぐおうちに
帰らなきゃ(=・ω・)/



楽しみだにゃ(*/ω\*)


今日も 頑張んべ~☆☆