本日(_´Д`)ノ
お店に 社長が来るらしい
(=・ω・)/
Helpで……
どんだけヒトいいひんねん(笑)
(゜U。)?てな感じ☆☆
さぉりはいつも通り
やるだけやけどね
(=・ω・)/
でわ いってきま~す
ε=┏( ・_・)┛
(=・ω・)/
Helpで……
どんだけヒトいいひんねん(笑)
(゜U。)?てな感じ☆☆
さぉりはいつも通り
やるだけやけどね
(=・ω・)/
でわ いってきま~す
ε=┏( ・_・)┛
(≧ω≦)
今日は ダッシュで
帰ってきましたぁ
(≧▼≦)
雄クン(≧ω≦)
かっこよすぎ☆☆
あんな先生がいたら…
授業どころぢゃなくなるね
(*/ω\*)
今日は朝から知らないおじさんに
コーヒーをご馳走になり☆
〔なんか自販で当たって
タダでかえるから
押していいょって言われ。
ご馳走になりました。〕
マネージャーには沢山
売り上げとれたカラほめて
もらえたし(・∀・)ノ
いい日だぁ(≧ω≦)(笑)
明日も頑張んべ~
(=・ω・)∨
おやすみぃ~
帰ってきましたぁ
(≧▼≦)
雄クン(≧ω≦)
かっこよすぎ☆☆
あんな先生がいたら…
授業どころぢゃなくなるね
(*/ω\*)
今日は朝から知らないおじさんに
コーヒーをご馳走になり☆
〔なんか自販で当たって
タダでかえるから
押していいょって言われ。
ご馳走になりました。〕
マネージャーには沢山
売り上げとれたカラほめて
もらえたし(・∀・)ノ
いい日だぁ(≧ω≦)(笑)
明日も頑張んべ~
(=・ω・)∨
おやすみぃ~

b(・∇・●)
(≧▼≦)ノノノ☆☆☆
今日から雄クンのドラマ
スクラップティーチャーが
はぢまる(≧ω≦)
今日の夜の楽しみが
増えました(´ψψ`)
今日はまっすぐおうちに
帰らなきゃ(=・ω・)/
楽しみだにゃ(*/ω\*)
今日も 頑張んべ~☆☆
今日から雄クンのドラマ
スクラップティーチャーが
はぢまる(≧ω≦)
今日の夜の楽しみが
増えました(´ψψ`)
今日はまっすぐおうちに
帰らなきゃ(=・ω・)/
楽しみだにゃ(*/ω\*)
今日も 頑張んべ~☆☆