☆さぉリン ROOM☆ -32ページ目

(≧ω≦)

10月入って
はぢめてのオヤスミ(≧ω≦)

ヾ(=^▽^=)ノワーィ
さすがに今日は ムリ言って
オヤスミもらいました
(´ψψ`)♪♪


今から ダァリンとデート♪
(≧ω≦)
服ほしぃー(=・ω・)/
ブーツほしぃー(・∀・)

なに買おう(*´∇`)



でわ いってきま~すドキドキ

(・∀・)ノ

朝 日記 書いてたつもりが
書いてなかったΣ( ̄□ ̄;)ノ
それすらわかんないくらい? 
お疲れ気味な…感じ?


でもでも 今日ね
売り上げの半分 頑張って
売ったんだょ(・∀・)ノ

明日は やっとオヤスミだぁ
(´ψψ`)
ダァリンとお祭りに行くの♪
りんご飴買ってもらうんだ
(≧ω≦)
楽しみだなぁ~(=・ω・)/

(≧ω≦)

いいとも 見てるぅ
(・∀・)ノ


ヤバぃ(´ψψ`)
雄クン めちゃかっこいぃ~しぃ(*´∇`)

眠気もとんでったぁ(≧ω≦)