☆さぉリン ROOM☆ -33ページ目

Σ( ̄□ ̄;)ノ

最初の話では…
月8回 オヤスミがもらえる
って話でしたが…

なぜかΣ( ̄□ ̄;)
休みが週1になりましたあせる
さぉりだけ…
でも マネージャーが
その分 給料もらえるように
社長にゆーてくれるみたいやし
(^ω^)


まっ☆いっか(・∀・)ノ


とりあえず明日 行ったら
8勤は終わるので(*´∇`)
頑張りま~すb(・∇・●)

☆ヽ(▽⌒*)

今日も 頑張りました☆☆
今 帰宅です(・∀・)ノ


明日も仕事だわ( ̄□ ̄;)!ビール 飲んで寝よ(^ω^)


おやすみぃ~b(・∇・●)

気づけば^ロ^;

今日で 5勤目やぁ
(・∀・)ノ
水曜まで休みなかったハズ☆

考えんとこ~(≧▼≦)


昨日 夜 友達とご飯食べに
行って ゴチになり
(´ψψ`)

Powerも充電(・∀・)

眠いけど(ρ_-)ノ
今日も 頑張んべ(;^_^A