☆さぉリン ROOM☆ -35ページ目

(^皿^)

羞恥心の新曲までに
帰ってこれたぁ(´ψψ`) 


録画したけど……
見よぉ(*^□^*)

新曲 聞きたいし♪♪




ヤバい(´ψψ`)
やぱ 雄クン
かっこい~(・∀・)ノ

( ̄□ ̄;)!!

今日も 雨だぁーーーー
( ̄ロ ̄;)


昨日 早くも1人辞めました
(*_*)

フル勤務がイヤらしぃ…
でもね それは
ちゃんと 面接の時に
聞いてる話しだし
(_´Д`)ノ



しばらく休みなしだなあせるあせる

ホンマに
明日Openなのに 先が
思いやられるょあせる

どぅなるコトやら長音記号2長音記号2長音記号2

でわ(´∀`)
今日も 頑張んべ長音記号2長音記号2 
(o^∀^o)ゞ


いってきます(=・ω・)/

(*_*)

今日も 雨だね(=・ω・)/

バス遅れてた(ノд<。)゜。


朝から 時間かかりました
(´;ω;`)
仕方ナィ( ̄ロ ̄;)かぁ……


ほな(=・ω・)/
今日も 頑張んべ~
ヽ(´▽`)/