( ̄□ ̄;)!!
今日も 雨だぁーーーー
( ̄ロ ̄;)
昨日 早くも
人辞めました
(*_*)
フル勤務がイヤらしぃ…
でもね それは
ちゃんと 面接の時に
聞いてる話しだし
(_´Д`)ノ
しばらく休みなしだな

ホンマに
明日Openなのに 先が
思いやられるょ
どぅなるコトやら


でわ(´∀`)
今日も 頑張んべ
(o^∀^o)ゞ
いってきます(=・ω・)/
( ̄ロ ̄;)
昨日 早くも
人辞めました(*_*)
フル勤務がイヤらしぃ…
でもね それは
ちゃんと 面接の時に
聞いてる話しだし
(_´Д`)ノ
しばらく休みなしだな


ホンマに
明日Openなのに 先が
思いやられるょ

どぅなるコトやら



でわ(´∀`)
今日も 頑張んべ

(o^∀^o)ゞ
いってきます(=・ω・)/