( ̄□ ̄;)!! | ☆さぉリン ROOM☆

( ̄□ ̄;)!!

今日も 雨だぁーーーー
( ̄ロ ̄;)


昨日 早くも1人辞めました
(*_*)

フル勤務がイヤらしぃ…
でもね それは
ちゃんと 面接の時に
聞いてる話しだし
(_´Д`)ノ



しばらく休みなしだなあせるあせる

ホンマに
明日Openなのに 先が
思いやられるょあせる

どぅなるコトやら長音記号2長音記号2長音記号2

でわ(´∀`)
今日も 頑張んべ長音記号2長音記号2 
(o^∀^o)ゞ


いってきます(=・ω・)/