☆さぉリン ROOM☆ -36ページ目

(=・ω・)/

HEY!HEY!HEY!見てました
(´ψψ`)


ayuはやぱかわいいなぁ
(*/ω\*)
さぉりの憧れデス(´▽`)/


ダァリンも帰ったし
寝る準備をしまぁ~す
(≧ω≦)

(*^□^*)

お昼ご飯食べるのに
車でウロウロ( ̄□ ̄;)!!

何が食べられるんだろ
(=・ω・)/




お腹すいたなw(°O°)w

雨だね(-_-メ)

やぱ ここ最近で急に
寒くなったね(T_T)

ホンマ 服装に困る
( ̄□ ̄;)!!
なに着たらいいんだぁ☆☆

今日の行き先もまだ
決まらない(^・ェ・)
せっかくのオヤスミやし
どっか行きたいな(*^□^*)