☆さぉリン ROOM☆ -38ページ目

(-_-)

毎日 段ボールにまみれ
せっせと 開店準備してマス
(^O^)/

そのせいか?
お店がホコリっぽいの(;^_^A

ずっと我慢してたんだけど
遂に我慢できなくて
(οдО;)


マネージャー達がいない間に
グミ食べて喉をうるおそうと
思ったら……………





帰ってきた(_´Д`)ノ~




もちろん
バッチリ見られました
(-_-メ)

ついてナイなぁ(。・ω・。)

てかさぉりが悪いんだけど…



どぅしても耐えられなくて
ごめんさい(T_T)

涼しくなったッ(・∀・)ノ

暑さがなくなって
秋らしくなってきたぁ
(*´∇`)

でもでも 寒がりなさぉりには
苦手な冬もやってくる
(οдО;)ノノ

これからヤだな(★_☆)ノ




さてさて長音記号2長音記号2話はかわり
(・ω・)

今日もこれから仕事デス
(o^o^o)
昨日からはぢまりました
12連勤の2日目(^o^;

頑張って働きマス(・∀・)ノ


ほな(*^□^*)
行ってきま~すb(・∇・●)

仕事(≧ω≦)

行ってきました
(・∀・)ノ
初出勤の本日(*´∇`)


今日は 朝からなぜか?
社長の思いつきで
壁にペンキをぬるコトから
スタート(≧ω≦)
普段 出来ない?
やることのない経験に
意外とハマったぁ(*´∇`)


で 洋服 検品(・∀・)ノ
段ボールで
0コはありましたあせる

それもなんとか終わりDASH!


今からおうちに帰ります
ε=┏( ・_・)┛


お店がOpenまであと6日
頑張って 準備しなきゃね
(^^)v