(-_-)
毎日 段ボールにまみれ
せっせと 開店準備してマス
(^O^)/
そのせいか?
お店がホコリっぽいの(;^_^A
ずっと我慢してたんだけど
遂に我慢できなくて
(οдО;)
マネージャー達がいない間に
グミ食べて喉をうるおそうと
思ったら……………
帰ってきた(_´Д`)ノ~
もちろん
バッチリ見られました
(-_-メ)
ついてナイなぁ(。・ω・。)
てかさぉりが悪いんだけど…
どぅしても耐えられなくて
ごめんさい(T_T)
せっせと 開店準備してマス
(^O^)/
そのせいか?
お店がホコリっぽいの(;^_^A
ずっと我慢してたんだけど
遂に我慢できなくて
(οдО;)
マネージャー達がいない間に
グミ食べて喉をうるおそうと
思ったら……………
帰ってきた(_´Д`)ノ~
もちろん
バッチリ見られました
(-_-メ)
ついてナイなぁ(。・ω・。)
てかさぉりが悪いんだけど…
どぅしても耐えられなくて
ごめんさい(T_T)
涼しくなったッ(・∀・)ノ
暑さがなくなって
秋らしくなってきたぁ
(*´∇`)
でもでも 寒がりなさぉりには
苦手な冬もやってくる
(οдО;)ノノ
これからヤだな(★_☆)ノ
さてさて
話はかわり
(・ω・)
今日もこれから仕事デス
(o^o^o)
昨日からはぢまりました

連勤の
日目(^o^;
頑張って働きマス(・∀・)ノ
ほな(*^□^*)
行ってきま~すb(・∇・●)
秋らしくなってきたぁ
(*´∇`)
でもでも 寒がりなさぉりには
苦手な冬もやってくる
(οдО;)ノノ
これからヤだな(★_☆)ノ
さてさて

話はかわり(・ω・)
今日もこれから仕事デス
(o^o^o)
昨日からはぢまりました

連勤の
日目(^o^;頑張って働きマス(・∀・)ノ
ほな(*^□^*)
行ってきま~すb(・∇・●)
仕事(≧ω≦)
行ってきました
(・∀・)ノ
初出勤の本日(*´∇`)
今日は 朝からなぜか?
社長の思いつきで
壁にペンキをぬるコトから
スタート(≧ω≦)
普段 出来ない?
やることのない経験に
意外とハマったぁ(*´∇`)
で 洋服 検品(・∀・)ノ
段ボールで
5
コはありました
それもなんとか終わり
今からおうちに帰ります
ε=┏( ・_・)┛
お店がOpenまであと6日
頑張って 準備しなきゃね
(^^)v
(・∀・)ノ
初出勤の本日(*´∇`)
今日は 朝からなぜか?
社長の思いつきで
壁にペンキをぬるコトから
スタート(≧ω≦)
普段 出来ない?
やることのない経験に
意外とハマったぁ(*´∇`)
で 洋服 検品(・∀・)ノ
段ボールで
5
コはありました
それもなんとか終わり

今からおうちに帰ります
ε=┏( ・_・)┛
お店がOpenまであと6日
頑張って 準備しなきゃね
(^^)v